
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

がっつり食べるとなると

Posted by クランコ on 16.2011 山形市のラーメン 3 comments 0 trackback
震災後初の日曜日 本当は講習会がある予定だったが当然流会

しかし連絡機能がマヒ 当日確認するしか手立てはなかった

ホテルの予約もキャンセルしたいが連絡が出来ない為わざわざ宿泊

前日まで停電していた為 全ての都市機能がマヒしていたといってもいい

ぐらい暇をつぶす場所がない・・・とりあえずホテルにて二度寝する

お昼にチェックアウトしスーパー銭湯に向かう

風呂に入ると腹が減ってきた しかも猛烈に・・・で向かう先は

DCIM0000279.jpg

オーダーはもちろん麺固めで

DCIM0000281.jpg

店内は以外に閑散 まぁこんな時にラーメン食べにくる余裕もないか

DCIM0000280.jpg

相変わらずボリューミーなのがうれしい

DCIM0000284.jpg

オイリーアップが けんちゃんの醍醐味かと勝手に思う

DCIM0000282.jpg

太麺のちぢれ麺を豪快にすすらなければ けんちゃんラーメンらしくない

DCIM0000283.jpg

魚系のスープに動物系の油がコラボした庄内進化系ジャンクラーメン

こうゆー男子系ラーメンが腹ペコを満たしてくれるのさ

DCIM0000285.jpg

御馳走様でした



ケンチャンラーメン ヤマガタ
ケンチャンラーメン 山形
住所 山形市西田2-1-17
TEL 023-647-0086
営業時間 昼ケンチャン11:00~14:00(火曜~日曜)
夜ケンチャン18:00~20:00(土日のみ)
定休日 月曜日
駐車場 あり

▶ Comment

おいら、チョット苦手なんですケンチャン。
背脂、大き目のやつがどかっといるでしょ?
あぶらっぽくて、なかなか・・・
ラーメンツアーして欲しかったのですが、
平日の日中は、暇がなくなてしまいまして・・・
2011.06.19 15:14 | URL | ぴろ #- [edit]
お久しぶりです♪

そそ!仁王立ちで豪快に啜るのがケンちゃんの醍醐味w

このジャンク感が食い物を喰っている!!って感じで幸せです♪
2011.06.20 05:39 | URL | じゅん♪ #Kdsfqyww [edit]
ぴろさんへ

まぁジャンクな部類ですから賛否両論のラーメン
でも けんちゃんはどこの店も麺は改良してほしい
そのうち ツアー行かねば よろしく


じゅん♪さんへ

どもどもども

ジャンクならーめんは秋田県南部でも大人気らしいですね
こってり しょっぱめだと一番旨いのが このラーメン
油なし 薄口だとオイラ的には株が一気に下落しますWW

いきなり無性に食べたくなるラーメンのひとつです
2011.06.20 17:03 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/257-c2c31f1f
