
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

おまたせしました

Posted by クランコ on 24.2011 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
どもどもども パソルームもサウナルームを脱出しました

更新するどころではなかったです・・・

とりあえず最近ハマってる冷たいラーメン(塩)でもアップしますか

DCIM0000294.jpg

特筆すべくは やはりスープ こってりながらも飲みやすい魚系の味

けれども油が白く固まらない不思議なスープ

DCIM0000295.jpg

去年のコラボとは また進化した冷たいラーメン 旨いです

DCIM0000296.jpg

麺も冷たいラーメン専用の自家製麺なのですよ

このプリプリな麺と相性抜群なスープは見事なコラボ

もう夏の定番メニューでしょう チャーシューさえマッチすれば完璧ですねぇ

来年の冷たいラーメンにも期待しますよ






メンムシャ
麺武者
住所 新庄市五日町字清水川1280-37  TEL 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30  定休日 木曜日





おまけ
DCIM0000298.jpg
DCIM0000299.jpg





▶ Comment

冷たい塩ラーメンなんていいですね。食べたい!
私、塩ラーメンが飲んだ時好きなんですよ。
見た目も最高!!行きたいけど遠いのと、タイムリミットも心配ですね(笑)。

アクエリオンというのは解りますが、パチンコは解りません(泣)
2011.08.24 22:40 | URL | あきにゃん #- [edit]
まってました、クランコさん。
背景も変わっているのに、文章が出てこない…
僕は、新庄祭りで、精を出しております。
2011.08.24 22:56 | URL | ぴろ #- [edit]
あきにゃんさんへ

塩は奥さんの実家の大谷塩
まろやかな口当たりの塩は絶品ですよ
冷たくないのはレギュラーでありますから
パチのアガリは兄貴だと分かるはずww


ぴろさんへ

囃子の参加ご苦労様です
いい娘がいたら合コンのセッティングよろしくね
あ 女子部新入部員でもOKww
2011.08.25 08:19 | URL | クランコ #- [edit]
麺武者良いなぁ、塩でも美味そうと思わせてくれる。
温かい塩系メニューって有ったっけ?

”枚”ならエライ事だったね、ミリゴかいっ!みたいな(笑)。
スロなら、この小僧はレア小役対応だけどハイワロ。
先月「スカイラブ3」で万枚一歩及ばず9,400枚フィニッシュが有ったわ。
いや別に、自慢したい訳じゃ無くも無い(笑)。
2011.08.26 20:41 | URL | 兄貴・・・なのか? #- [edit]
温かい塩系もありますぜ 兄貴ぃぃぃ
たしか 大谷塩とピリ辛塩があったはずです
辛さも選べますが中辛でギブでした

9400枚っすか・・・ こっちでは無理っぽいです
かなり出玉率が削られてますからww
明日の7祭りは仕事・・・8日の不発台狙いで逝きます
2011.08.26 23:30 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/263-8d062840
