
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

暑さに負けるな

Posted by クランコ on 08.2011 北村山地区のラーメン 2 comments 0 trackback
まぁ腹減った感が濃い土曜日の昼下がり

エアコン全開でR13を南進・・・さてどーすっか とりあえずコンビニへ

ん? どーせなら飯でも食べるかっつーことで入店した

ラーメンショップ村山店

特盛だけでは収まらない腹減り具合 「つけ麺4玉」

と躊躇なくオーダー さてこち亀でも読んで待つとしますか

DCIM0000307.jpg

うーん モンブラン

相変わらず ガッツリ盛り とゆーか俺がオーダーしたんですがねww

DCIM0000308.jpg

完食はしましたが 5玉は・・・現時点で無理




ラーメンショップ村山店

山形県村山市楯岡中町3-1 電話番号:0237-55-3929



▶ Comment

先日新庄店に伺いましたが、クランコさんは行ってみました?
つけ麺食べましたが…やはり村山とは違いますよね。
どっちかと言えば、やはり村山が好みかな~

4玉まさしくモンブランですね(笑)
グラム数にしたらどれくらいあるでしょうかね。
2011.09.09 06:53 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

新庄店には夜中によく行きますww
たまに夕方行く時は4玉食べますよ
2011.09.09 08:12 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/265-48eb5201
