
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

復活希望

Posted by クランコ on 09.2011 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
これはもう半年以上前の平日限定ラーメン

店主が気に入らないと作らない幻とも言える油そば

DCIM0000309.jpg

あの太い麺にエビ油醤油ダレが絡まるとそれはもう至福の一品

レギュラーメニューに加えて欲しいのだが無理らしい

大盛りを頼むと掻き混ぜるときに指がつりそーになる程ポリューミー

そしてその芳香たるや食欲をそそり早く食べたい衝動に駆られる

しかし あせってはいけない もっと混ぜ混ぜしておいしさをアップさせねば

とゆージレンマとの格闘も襲ってくる 憎いそば

DCIM0000310.jpg

混ぜ混ぜが仕上がったそばを啜れば・・・ウマラ!!

エビの香りがこれでもかと嗅覚を襲来する そしてモチモチ太麺との相性もバツグン

しかし至福の時はすぐに終焉を迎えてしまう あまりの旨さに食べるスピードが早い為だ

DCIM0000311.jpg

エヴァでゆーところのシンクロ率が200パ-セントを超える為なのか

まぁそんなことはさておき また食べたくなりましたよとゆーことですよww

DCIM0000312.jpg




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

ウマラ!!

に笑ってしまいました。なぜなら、北斗の健バリな効果音だと思い…
2011.09.10 08:56 | URL | ぴろ #- [edit]
畏まりました!!
何時でも・・なのですが?刻み海苔だけ今使って無いんです…(笑)
それで良ければ
何時でも・・デスよ・
2011.09.11 10:43 | URL | ドヤゴン #- [edit]
ぴろさんへ

女の子verは おいすぃラ!!!です 
ラーメン王子より抜粋


ドヤゴンさんへ

毎度お世話様です
そーなんですかww裏メニューとゆー事でOKなんですね
二郎食べ終わってから次回お願いします
2011.09.12 09:14 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/266-157ffa84
