
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

忘却の夜

Posted by クランコ on 12.2011 山形市のラーメン 5 comments 0 trackback
確かこの日は去年の忘年会 七日町にて盛り上がった

ふぐにすっぽんに大吟醸・・・記憶がかすかに残る程度

あぁ2次会でキャパにも行ったっけww

当然〆にラーメンをとなるが この当時近場にラーメン店が見当たらない

そして雪がガンガン降ってくる(・ω・`)

と何やらここでも忘年会をやっている 丁度ラーメンもある 入るの三段活用

DCIM0000313.jpg


そこは覚えてる が何ラーメンとオーダーで口走ったのは記憶に無い

DCIM0000314.jpg

むろんライスをオーダーしたのかも記憶に無い 確かライス無料だったと推測

DCIM0000315.jpg


さっき1次会でフグ雑炊を食べてきたのさえこの時点で記憶に無い

DCIM0000316.jpg

確かビールは頼んだ覚えがある

DCIM0000317.jpg
 
ラーメンの味ねぇ・・・あんかけだった気がする・・・以上

完食したのは覚えてるのにね

日本酒は記憶無くするから困るんだよね

次の日もその次の日も すごい雪だったのは覚えてるんだけどねw



キンリュウ チュウゴクリョウリテン
金竜 中國料理店
住所 山形市七日町3-2-1 ポールスタービル1F 電話番号 023-625-2650
営業時間 11:30~21:00 定休日 日曜日・祭日

▶ Comment

七日町に勤務していたのに・・・
ワシの知らないラーメン提供店があったなんて。
米沢ならあるんです。流行らなくなって血迷った飲み屋の店主がラーメンを出すのって。
しかし山形市の七日町にもあっただなんて・・・
夜の世界は帝王に任せよう。
以上、田舎オヤジの戯言でした。
2011.09.12 18:30 | URL | kuro #- [edit]
おねえちゃーーん!!
行くっす!僕も行くーーーーーーーーーーっす!!
2011.09.13 07:21 | URL | ぴろ #- [edit]
kuroさんへ

思ったより中華料理屋さんぽい店内
値段もリーズナブルな店だった気がします
宴会も高からず出来るらしいんで
ゆきとさん どーですか?と言ってみたいですw


ぴろさんへ

この日は大雪で客足ぱったりな夜
チャンネーからアタシだったら貴男に
声は掛けないわ×××っぽいから・・・だって

凹むわ~
2011.09.13 08:49 | URL | クランコ #- [edit]
この店Kuroさんは知らなくて当然かも
出来たのは比較的新しいですからね
2011.09.13 13:51 | URL | ゆきと #- [edit]
そーなんですか

オイラも山形はキャパぐらいしか詳しくないのでw

最近は新旬屋も出来たみたいですが・・・
2011.09.15 08:26 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/267-abe7fbd6
