
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

同じ店のラーメンでも

Posted by クランコ on 06.2011 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
どもども 御無沙汰です 私用で月末までの仕事がてんこ盛り

今月始めも今日まで出す書類がありました 何とか終わりそうなので

アップしようと思いました でも3月のなんですがね・・・

今回は限定とベーシックの比較 同じ店でもこんなに違います

まずは全体

DCIM0000318.jpg

DCIM0000321.jpg

上が限定の 海老香る究極の塩ラーメン卵白入りのストレート麺

下がベーシックな そば

次は麺

DCIM0000320.jpg

DCIM0000323.jpg

次はスープ

DCIM0000319.jpg

DCIM0000322.jpg

全く別の店のラーメンと言っていいほど違います

細いけどパッツンパッツンして弾力のあるストレートの限定麺

太くボコボコと食べ応えのある手もみちぢれのノーマル麺

スープもエビ油が香ばしく丸みのある塩味の限定麺

豚骨と魚介のコラボが見事な そばのスープ

限定のラーメンは らしさを残しつつ別物の味に変化

だからいつも見事に釣られてしまうんですよww

まぁこの日は2杯食いなんですがねww

平日限定に行ける嬉しさとどちらを選ぶか 贅沢な悩みなのでしょう





リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日




▶ Comment

先日はどうも!
不合格ぴろです。
先日拉致時の龍とも違うということは、まだまだ
ストックしているということですね!

おそるべし、クランコさん。
2011.10.06 09:01 | URL | ぴろ #- [edit]
まぁストックはかなりありますww
更新がかなり遅れてますので
小出しで長く続ける為でもありますので

キャロルBBQの日は他の用事は却下だ!!!
2011.10.06 10:48 | URL | クランコ #- [edit]
>キャロルBBQの日は他の用事は却下だ!!!

美味しい企画は連絡してね!
2011.10.07 19:27 | URL | #- [edit]
あ~上は、ゴジラでしたi-175
紛らわしいコメすみません(笑)
2011.10.11 19:06 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

キャロルのBBQがあるんですが
独身限定らしいです 誘えなくてすいません
BBQの様子はぴろさんが素早く詳しく
アップするでしょうww
2011.10.16 22:45 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/268-3a5dad5d
