
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

おいおいおい

Posted by クランコ on 16.2011 日常 10 comments 0 trackback
参ったとゆーより 情けない・・・悔しい

金メダリストが新庄にやってくるとゆーので先月から雑用が増えた

でも懇親会で一緒に酒が飲めるし写メも撮れるらしいので たいした苦労にではない

そう思っていたのだが ある日その彼に関する情報収集中 目を疑った

同日に滋賀県で講演会の予定が入っていた

エェェェェェェェェェ 有り得ない事態に一時思考停止 するわな普通

主催 東海大学OB 後援 滋賀県柔道連盟 って事は こっちの方が信憑性MAX

本当に新庄にくるのか事務局に確認 なぜか 本人は来るそうだと言う

今は誰に聞いていたのかは不明なのだが・・・

ならば滋賀県の日程をキャンセルしてまで来るのだろう

それなら講演会中止の連絡があるはずだが そのそぶりは見えない

一抹の不安を抱え当日を迎えた


その日新庄には朝一番の新幹線で到着する予定だったのだが 乗れずに次の新幹線で

到着するとの一報が入る・・・来るのか本当に 不安は益々大きくなる

13時30分 滋賀の会場に電話を入れてみた 彼はそこにいるとの情報を掴む

もう自家用専用機でなければ時間内に山形県入りは無理

ところがこちらの事務局は 彼は新幹線でやってきて県立病院にいるとの答弁

???

一緒に来ていた奥さんの体調がすぐれず緊急入院したからだとノタマウ始末

おいおいおい ふざけるのも ええ加減にせいよ

なぜなら奥さんはアメブロガー 10時30分頃にブログアップしとるぞ

しかも こちらには1ミリも向かってないどころか自宅でクッキングなどとアップしてる・・・

はい ここで 騙されたのがほぼ確定
確定する為 今日の県立新庄病院の急患リストに彼女がいるか特殊ルートで独自に検索・・・

はい 当然居ません 全くのデタラメ確定

心折れたとゆーより砕け散ったとゆー感じ ダメージは計り知れません

ドラクエでゆーところのHPが一気に無くなりました 武器はこんぼう 服は布きれといった装備なのに



まぁ百歩譲ってオレはまだマシな方 サイン会&講演会場には約300人は居たとか・・・

そして3-4時間待たせられた挙句 中止とゆー暴挙・・・ロスなら放火や暴動もの

当然懇親会会場には彼らの姿は無い・・・にもかかわらず

彼の奥さんが緊急手術中な為傍を離れられません 彼は新庄には来ていますとの弁解

いやいやいや もう無理だろww

もうこの状況下では考えられることは ただ一つ アンタ達 騙されたね

どんな仕切り屋に依頼したか解らないが こんなになってたら彼は新庄に来ていないのは明白

最初から素直に謝罪してたら こんなオオゴトにならなかったのにねぇ

嘘八百とはナイスな喩 一個吐いたらもっと吐かなければ取り繕えない・・・

さすが公務員 東電対応と重なって見えるのは オレだけか いやいやいや・・・ww



今回の責任と償いは計り知れない大きなもの

子供から大人までにつけた心の傷は何物にも代えがたい

ましてや 金メダリストの彼ら夫妻が何も関知してないのにイメージダウン

この問題は軽くないですよ へたすりゃ損害賠償に発展しかねないですから






▶ Comment

怒りが込み上げてきますね~
最後まで嘘で固めることは不可能な事を
承知で
中々の曲者ですね!!
けど
ふざけてますね…
県立病院まで巻き添えにして
実名アップした方が良いかも!!
2011.10.17 10:26 | URL | ドヤゴン #- [edit]
ドヤゴンさんへ

いやいやビックリとゆーより呆れます
今時こんな事があるなんて・・・
しかも先方にも確認してないなんて ありえないです
もうガッカリどころのショックではないですよ
2011.10.17 18:31 | URL | クランコ #- [edit]
クランコさーーん!!
その話、あの時の話題ですね!!
僕は、かなり期待してたのに!!!

きんめだりすとぉぉぉぉーーー!!

ここは、ラーメンの金メダリストに
かけるしかありません。
2011.10.17 19:49 | URL | ぴろ #- [edit]
とりあえずキャロルのBBQで
暴飲暴食確定 よろしく
2011.10.18 10:26 | URL | クランコ #- [edit]
詐欺師ですか。
果たしてその金メダルも本物か疑わしいところです。

それって有名な詐欺師・・・じゃなく金メダリスト
なのですか?まぁ誰だか気になりますが、そんな事を
するなんて大した奴ではないのでしょうね。
身体はよくても頭はからっぽなんだろうなぁ。
2011.10.18 21:10 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

とうとう今朝読売新聞にて世間を騒がせました
読めば読むほど・・・アフォですな
2011.10.20 15:45 | URL | クランコ #- [edit]
クランコさーん!
先日はゴチになりました。そして、お疲れ様です。
BBQには、意外と若いねーちゃんも来ているのにびっくりでした。
BBQの風景は、後二日後にUPしまっす!
2011.10.25 21:12 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

運転手お疲れ様でした
食いすぎと飲みすぎで寝てましたよww

ボランティアもお疲れ様です
2011.10.26 15:16 | URL | クランコ #- [edit]
先日は遅くに電話失礼しました。
久々に庄内のラーメン楽しんで、お風呂は行って来たところでした。

クランコさんそろそろUPしないとブログに宣伝が入りますよ!
そーいえば、ぴろさんの所のKさんてクランコさんですか?
2011.11.13 12:01 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

こちらこそ 次の日の連絡ですいませんでした
お風呂だと酒田の市役所近くにスーパー銭湯
らしきものが23時くらいまでやってるとこ有

今回のぴろさんのKはオイラじゃありません
暇ができたらオフ会の打ち合わせしましょう
2011.11.15 11:38 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/269-90dd5d08
