
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

鳳凰すでに翔ばずぅぅぅぅ(キリン柄)

Posted by クランコ on 26.2009 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
タイトルは もちろんサウザーにケンシロウが勝つ為の必須条件ですww

さてと戦いに疲れたオイラは 新旬屋 新庄店に来ました

最近極太麺があると聞き わざわざパチで時間を潰しての来店

( ̄ェ ̄;) エッ? 今回の投資は・・・まぁアレっすわww

振り分け負けっつーより回収不能なほど無謀に投資っす 。゚・(つД`)・゚。

さてと本題のラーメン 今日はつけ麺鳥ダレ 極太麺
200902242246000.jpg

かなり太いですww 最近では一番ではないかと・・・

麺の上には岩のりがトッピング で

200902242246001.jpg

温泉たまご シナチク ネギのトッピング皿

温玉は麺の上で潰してかき混ぜ タレにつけます

ここで事故発生 おいおいおい いくら薄味でも これは如何かと

普通に呑めるスープの濃さでしょ・・・これは

まぁ この店独特の薄味につき 躊躇無く もとダレ大量投入

うんうん このぐらいでないとww

麺はモチモチとして噛み応えもいいです コシがあってつけ麺にはOK

でもタレがねぇ^^; 中にトリモツも入ってるし(個人的に不用)

食べ終わってスープそのまま飲んでもいいくらい薄い・・・

ま おすすめは御飯物ですね ここはww   麺に★4つ トータルでは★2つ

新メニューのさいは また来ますから・・・



新旬屋 麺

住所 新庄市若葉町9-33  電話番号 0233-23-4634

営業時間 11時~14時 17時~27時  定休日 無休


▶ Comment

新旬屋 新庄店「極太麺」まだ食べていません。
★4つ。ん~気になる
写真の紫色の岩のり?・・・どうなんでしょうね。
2009.02.26 20:14 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

岩のりはおいしかったですよww

でもスープがねぇ^^;改良した方がいいかもと思いますが・・・

濃い味付けで無いと麺の味だけに偏ります。

麺とスープがアンバランスなんですよ・・・多分

白湯スープも出てこないし・・・がっかりっすわv-406
2009.02.27 08:45 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/27-c50731b2
