
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

腹いっぱい食べたくなる衝動

Posted by クランコ on 15.2011 山形市のそば 5 comments 0 trackback
確か飲み会があった次の日だね。。。多分

二日酔いと睡眠不足でチェックアウトするのもギリギリ

で 朝飯食ってないもんだから マイ燃料計はエンプティー気味

すぐ食えて消化のいいものといったら そば

ここにきたら大盛りを食べるのが習わし

夜の賑わいは夢の如く 静かで眠くなりそーに・・・

DCIM0000324.jpg


なる訳ないでしょ目の前にドーンとこいつがあるんだから

食っても食っても減らない幸せのひと時

麺も柔らか目なのが胃に優しい 固麺好きなのだが今回は許そう

DCIM0000325.jpg


さーて昼寝したくなってきちゃった 腹一杯でww




ソバ ヤマシチ
蕎麦 やま七
住所 山形市七日町3-3-7 電話番号 023-631-5588
営業時間 11:00~15:00

▶ Comment

相変わらず、でかい盛りですねぇーー!!
クランコさんなら、食えますね。

また、お誘いください。
2011.11.15 18:54 | URL | ぴろ #- [edit]
UP催促したようで…(笑
やま七さんは、昨年初体験しました。
ゲソも付けましたが、腹12分目くらいでした(満)

酒池肉林、蕎麦でもラーメンも…最近ご無沙汰です。
たまには羽目を外したい気分。
2011.11.15 22:15 | URL | ゴジラ #- [edit]
パソのハードディスクが壊れました
入院につき更新は益々遅れる模様

ぴろさんへ
んだねぇ 今度の日曜日ぐらいはどないでっか?
土曜日深酒しなかったら誘うかもww

ゴジラさんへ
パソコン 調子悪かったんですが いきなり昇天
バックアップも二週間前に何とか成功したばかり
データ復旧が大変難儀しとります
2011.11.21 21:51 | URL | クランコ #- [edit]
えっ!これが大盛り?
やま七!お前もか。
かつてのチョモランマは夢の如しか。

でも時々懐かしくなります。
村山の若葉食堂も。
2011.11.25 20:50 | URL | kuro #- [edit]
KUROさんへ

うーん これでも多い方かと
コストからみても十分満足ですよ
2011.11.29 13:47 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/270-c240d2b7
