
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

俺も負けずに

Posted by クランコ on 09.2011 最上地区のラーメン 6 comments 0 trackback
最上地区の方々が辛いのを攻めてるみたいなので

ストックから放出(やっとmyパソ復活したので)

DCIM0000324_20111208142213.jpg
DCIM0000325_20111208142213.jpg

もうお分かりですね 汗をかくからお風呂前の食事

DCIM0000326.jpg

この日は何故か辛いのが食べたくなったので 塩パイタンつけ麺の中辛大盛りを

DCIM0000327.jpg
DCIM0000328.jpg

思ったより辛い・・・汗が噴き出て止まらない

旨いんだが 辛さに耐えるのがツライ・・・

基本辛くなくていいやと再確認 しばらく水風呂に浸かってましたとさ




メンムシャ
麺武者
住所 新庄市五日町字清水川1280-37  TEL 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30  定休日 木曜日

▶ Comment

クランコさん!!
ここに行ったのですね。
僕も行きたいです!!
先日、といっても大分前になりますが、
ババァを連れて行ったことがありましたが、
あの手の込んだスープには、あまり馴染みが無いようで・・・

僕は、おいしく頂きました。
2011.12.09 17:59 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

いつも食べてるのにアレンジを加えたら
イカンでしょとゆー結論
やはり ここはデフォで攻めるべきと痛感
2011.12.12 18:26 | URL | クランコ #- [edit]
コノ店は、辛い系を提供してはいけないでしょ。
看板に掲げる謳い文句とは、真逆なのだからして。

一応言っときますが、辛いモン嫌いの称号はデマです。
平気です、寧ろ大好きです。
事情により家以外では避ける、それが何故か一人歩きしたんです。
ええ、どうでも良いハナシでしたね。
2011.12.12 20:42 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

たまーに食べたくなった時にシンクロしたよーです
自家製の唐辛子だと思いますがね
まぁ冒険する気持ちは大切かと
たいして訳は無いんですが

番長空いてないんで たまにはモンキーターンでも
ってゆー感じですかね
2011.12.13 22:15 | URL | クランコ #- [edit]
多忙なクリスマスも終わったと思ったら
あっという間に年末ですね。。。
小耳に挟んだのですが、麺武者さんと龍横健さんのコラボラーメンがあるとか・・・
知っていますか?
2011.12.29 07:29 | URL | ゴジラ #- [edit]
来月から提供予定だそーです
俺もたのしみにしております
2011.12.30 08:15 | URL | ゴジラさんへ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/271-bd1eb6de
