
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

黒い連鎖

Posted by クランコ on 11.2012 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
黒は全ての色を飲み込み増幅した

コラボラーメンは この店では初めてではないか

早速こちらの黒も食べてみましょう    麺武者ブラック

DCIM0009_20120110104922.jpg

ハヤル気持ちが手振れを招き申し訳ない

すでにブラックペッパーが投入済み より新潟よりのブラック

まろやかな味わいと麺武者のスープが上手く調和していて

この店オリジナルのラーメンといっても不思議ではない

こいつもウマラッッッ

限定とは言わず もっと食べさせてほしいメニューであった



メンムシャ
麺武者
住所 新庄市五日町字清水川1280-37  TEL 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30  定休日 木曜日




▶ Comment

相変わらず美味しそうですね~

ウマラッッって…ラーメン王子、面白いですよね!
2012.01.11 17:55 | URL | babydriver #- [edit]
昨日、どうやっても拒否されてコメントが入りませんでした。

今年も宜しくです。
新庄楽しみにしてま~す。
2012.01.11 23:56 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
babydriverさんへ

麺武者にある漫画に影響されました
つづきはあるのか気になります
是非今回も新庄へおいで下さい



Dr.お気楽さんへ

キャロルに入りきれないよーなので
3次会くらいに行ってみましょうかww
お手柔らかにお願いします
2012.01.12 08:20 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/274-dcf13201
