
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

気にはなっていたのだが

Posted by クランコ on 13.2012 最上地区のラーメン 8 comments 0 trackback
まぁなんだ 近くに用事があったのでチャンスとばかりに来店

オーダーはもちろん中華そば

DCIM0005_20120110105100.jpg

うーん ま 食堂で出てくる普通のラーメン 若干の酸味が気になります

よく言えば平均的な 悪く言えば業務用スープをブレンドしてるよーな・・・

あくまで個人的な感想です 

もちろん ここの2トップメニューのカツドンも頼んでましたよ

DCIM0006_20120110105101.jpg

肉が小さく薄く イメージとは遠く離れててテンション下がりました

好みの方向性の違いで オイラには不向きでした




すずもと食堂

住所 新庄市若葉町7-28 電話番号 0233-22-0956
営業時間 21:00位?

▶ Comment

随分渋いところを攻めましたね(笑)
過去に食べましたが、店名すら忘れかけていましたが
まだ営業してるんですね。

明日は宜しくです。
雪、落ち着いてくれるといいな…。
2012.01.13 19:37 | URL | ゴジラ #- [edit]
ここ、知り合いにうまいからって言われてて、
行ってなかった店ですが、クランコさんの
いった感じで、なんとなく分かりました・・・
2012.01.13 23:22 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

お世話様でした これでラー会も無事盛会になるでしょう
吹雪の中お疲れ様でした



ぴろさんへ

まぁ過度な期待はしないで行けば それなりでしょう
普通の食堂の味だと思いますよ
2012.01.16 18:49 | URL | クランコ #- [edit]
お疲れ様です!
先日の夜はお世話様でしたm(__)m

すずもと食堂、随分マニアックな店へ行きましたね♪去年俺も1人で行きました。近所の人が集まってお茶飲みしてる中の訪問だったんでスゲェ~食いづらかったッス(*_*)
2012.01.25 21:27 | URL | キンシャサ #- [edit]
クランコ先生、先日はお疲れ様でした&ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今度真面目に整体行くのでよろしくお願いします(^^ゞ
2012.01.25 22:13 | URL | くっつー #- [edit]
キンシャサさんへ

お疲れ様 今日は反撃をくらわないよーにww
フランクな方々なので緊張しなくてもオケ


くっつーさんへ

暇なのでいつでもいいですよ
昼休みは 限定ラーメン食べてるのであしからず
また 飲みましょう

遅レスで すまん
2012.01.28 08:16 | URL | クランコ #- [edit]
新庄開催の時は、いつも全てにおいて
任せてます、ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。
あ、秋田も。
2012.01.31 22:40 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

学会お疲れ様
まずは院内のラーメン屋で餃子とビール予定なので
運転手お願いしますww
もう少し雪が止んでから遠征予定
2012.02.02 08:27 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/276-8264417e
