
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

早速つられましたよ

Posted by クランコ on 10.2012 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
煮干し極太ラーメンと聞いたら食べたい

聞かなくても食べたいのは当然 行ってきましたよ

大盛OKだったので無論チョイス

DCIM0006_20120210103015.jpg

香りから煮干し全開で攻めてきます 麺をすすれば・・・

太くて啜れません とゆーか気合いを入れて啜るぞと自分を煽らなければ

ポチャンとスープに落ちて熱いスープが顔面に3コンボぐらいヒット

する覚悟が必要になると思います

恐るべし煮干し極太ラーメン メンマと同じくらい太いです

でもそんな顔と裏腹に旨いスラっっ!!!とシャウトしたくなるほど 

スープとヨっちゃん   もといマッチしております

これほど極太なのに自己主張せずスープをひきたててます

そして このスープにこの麺有りとゆーniceラーメンに仕上がってるのでは

今回も完成度の高い満足な一品と思います




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休

▶ Comment

レポありがとうございますm(__)m
見ただけで旨さが伝わりヨダレが出てきます。
匂いだけでもと携帯に鼻を近付けるトコでしたわf(^_^;
2012.02.10 16:17 | URL | キンシャサ #- [edit]
キンシャサさんへ

マジで今回もおススメの煮干し極太ラーメン
今回の麺はかなりの極太さ
太麺好きは はばげるのも承知ですすりました
むせて鼻から飛び出るかと思いましたが
北島三郎以外は大丈夫でしょう
2012.02.10 17:03 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/280-694efc46
