
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ドロドロのスープ

Posted by クランコ on 12.2012 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
年度末と月末の事務処理が同時進行する苦痛

私事の精神的なダメージが大きくブログを書けなくなっていた

とにかくゆとりがなく 仕事をしてて普通に暮らすのが精一杯

知り合いのブログに顔を出すので限界でした

やっと沸々とブログを更新したくなり 今日無性にアップしたくなった

昨日と今日で自分的にかなりのパワーが・・・ラーメンて凄い

一番の感激は ドラゴン改天下一品風辛みそつき

県内には無い 全国展開するこむらさきのラーメン 通称てんいち

あの横浜ラーメン博物館にも出店してたはず 

しかも好き嫌いがハッキリする嵌れば抜けられないラーメン さて

DCIM0042.jpg

あひゃひゃ オリジナルよりドロリとしてて麺に張り付く感じ

しかも味は似てるとゆーより進化したよーな感じ

お持ち帰りの天下一品よりもクオリティーはかなり上 で辛みそを入れれば

んー もっと深みが増して・・・こっちの方が旨いですぅ

そして記憶の奥が刺激されます この味こそ青春の味

国分町で遅くまで飲んで 〆に食べたラーメンの味です

難点は普通のラーメンのスープより粘度が高い為 残りスープが

かなり少なくて悲しくなってしまうことぐらいですかww

今は全国に散り散りになってしまった悪友と良く食べてた思い出のラーメン

食べたら妙に元気が出てきました 次回もお願いしますねww




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休

▶ Comment

こっちのも食べてみたかったなぁ
2012.03.12 18:22 | URL | ゆきと #- [edit]
きのうはありがとうございまーーっす!!

十郎兵衛さんから、友達なってもらいました♪
2012.03.12 20:27 | URL | ぴろ #- [edit]
ゆきとさんへ

天一好きには堪らない一杯でした
又食べたいなぁ・・・


ぴろさんへ

どもども タプルバイトで体壊さないよーにね
2012.03.13 08:31 | URL | クランコ #- [edit]
復活なによりです( ̄∇ ̄)
オラも天一風食べたかったッス。゚(゚´Д`゚)゚。

でも食べたら天一さんでは物足りなくなってしまうんでしょうなσ(^_^;
2012.03.13 12:34 | URL | くっつー #- [edit]
くっつーさんへ

天一の麺よりも旨い麺だったし
スープの粘度も上ですから オリジナルより
満足度は高かったですよww
2012.03.13 15:23 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/282-22346f75
