
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

お待たせしました

Posted by クランコ on 24.2012 日常 9 comments 0 trackback
どもども お久しぶりの更新となります

ネタは有るんですが 体調不良とテンション不調により

しばらくブログ更新してませんでした 

まずは デカイネタをひとつ

明日 龍横健で修行していた スキンヘッドのヒロ君が 満を持して

鶴岡店をオープン

オープン時間は聞いてなかった・・・すまん

場所は 山形ゼロックス鶴岡営業所がある国道112号沿い付近

ざっくりとした情報で申し訳ないが これ以上探るとヤバイ事になるかもしれない

庄内の そして
鶴岡近郊の龍横健ヘビーユーザーの皆様


どうか 人相の悪いヒロ君ですが愛想はイイですので

御愛好のほどを宜しくお願いします

DCIM0006_20120210103015.jpg



▶ Comment

いついったんですかー。。。
病院の中心から、今、見ております。
2012.04.25 12:26 | URL | ぴろ #- [edit]
いや 本店で仕入れたネタ

29日行く予定 どーする?
2012.04.25 16:54 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
クランコ様
大変ご無沙汰です。
龍横健鶴岡店、先日看板を見つけてびっくりしました。
鶴岡に出店すると言う噂は聞いておりましたが、意外に身近な場所でしたので、さっそくいただいてきましたよ。
11時半で満席と言ったところでしょうか。すでに2~3のブログで紹介されている事もあり、滑り出しは上々の様です。
またそのうち食べに行きます。
ではでは。

Red Dragon
2012.04.28 13:25 | URL | Powered by Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
29日行ってきました。大盛況でしたねぇ。普通盛だけでしたが量は多いと思います。
麺が旨かったですね。新庄よりショッパイ気がしましたが・・・
地元に好まれる味なら それでいいと思います。
落ち着けばイイスープに仕上がると思いますので ダメだしをお願いしますww
2012.05.01 18:23 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
クランコ様

そうですね…。しいていえば…
①すごく熱いですから…と言われましたが、熱いのが苦手な私でもすぐにずるずるいけるぐらいの温度でした。多分同時刻にラーメンすすっていた客人も同じ事を思ったでしょう。
「熱っ!!」と言っている人は居ませんでした。

②着丼までの時間。これはいずれ改善されるかと。でもこれが改善されないと、グランドオープン後には厳しいかと。

…これ以上、無いですね。
上記を除けば、なんら問題も無く、とても美味しかったです…と、繰り返してしまいます。
いずれも私は我慢できる範囲内ですから。

Red Dragon
2012.05.01 22:20 | URL | Powered by Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
注文のシステムがわかりずらい。いらっしゃいませ~は聞こえるけど、注文は聞きにこないので、オーダーできない。でもうまかったよ!がんばって
2012.05.02 18:23 | URL | 二輪 #JyN/eAqk [edit]
指令!
リンケイ「ゴ〇ラ号」に集合せよ
2012.05.03 06:49 | URL | Kuro #JyN/eAqk [edit]
今日は、新庄で普通そばを食べて来ました(^-^)

味は、以前より美味しくなってました↑具のメンマもシャキシャキで最高(^-^)

食後は、鶴岡方面にドライブ(^o^)彼女の運転で目が覚めました(^-^;

この次は、鶴岡店にぜひ行って食べたいと思います。
2012.05.15 22:05 | URL | はるちゃん #- [edit]
二輪様

 開店時中々シフトもスタッフもテンパってた模様
慣れるまで長い目で見守ってて下さい
でもクレームはスタッフにも言ってあげた方が店の為にもなるかもです
改善しない場合は たまに言ってあげてください

はるちゃんさんへ

鶴岡店もよろしくお願いします
おれは旨い方だと思いますが・・・特に鶴岡では滅多にない麺ですよ

2012.06.29 17:43 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/287-9489cc8f
