
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

巷で賑わう

Posted by クランコ on 29.2012 山形市のラーメン 2 comments 0 trackback
どもどもども やっと再開出来ましたよ 

全国7000マソ程のファンの皆様(誇張 妄想)

まずは山形編からリスタート 今年の初めに知り合った名物店主

DCIM0014.jpg


アルコールチャージでキャパレンジャードリンカーに変身

無意識のうちにビ―チクゲットフィンガーを繰り出す 名も無き修羅

シラフで初めて会うのだが・・・オイラを覚えているのかは・・・微妙

ファースト訪問でまずびっくり 開店20分前なのに駐車場が8割方止まってる

しかも入店してるし・・・この日は会議なのでスキンヘッドにスーツのオイラ


荒木店主は後にチンピラが難癖つけに来たと思ったと語った
いやいやいや 前世がイギリス貴族・・・かも知れないオイラに失礼この上ない


軽く挨拶を交し まずは醤油つけ麺特盛りをコール
DCIM0015.jpg

周りを視察すると店内大賑わい キャパはかなり広い方なのにホボ埋まってます

スタッフの数も多く回転も速いよーだ やはり夜とは別人の顔になっている荒木店主
けして二日酔いで辛そーな顔ではないと願う

そうこうしてるうちに着丼

DCIM0016.jpg
DCIM0017.jpg
おやおやおや 想定したより量が多い・・・ありがとうございます

うん まずは麺 弾力があって旨いです このチヂレがガラ系スープといいコンビ

ズルズルと胃にぶっこまれます。途中付属の辛みそを入れるとnice変化

しかも辛みそ入りも旨い 適度な辛さが食欲増進 一気にたいらげました

割りスープを入れ余韻を楽しむ  ほっとする味のスープですね


最後においしかったですと荒木店主に言って店を後にしました

前編終了 


シロニシキンチャンラーメン
城西金ちゃんラーメン
住所 山形市城西町5-30-25 電話番号 023-647-2135
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
定休日 火曜日  HP http://shironishi-kinchan.com/



次回 何故か汗だくの味噌つけ麺スキンヘッドはツライのよの巻 ニンニン♪

▶ Comment

久々の更新、まってますたーーー!!!
そして、金ちゃんとは…

「お化け」と称されるお方は、ここの…
2012.06.29 19:32 | URL | ぴろ #JyN/eAqk [edit]
ぴろさんへ
ぼちぼち再開です パソも落ち着いたよーですので
2012.06.29 22:58 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/288-d80fa76d
