
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

カツカレー

Posted by クランコ on 28.2009 カレー 8 comments 0 trackback
今日 たまたまテレビを見てたらカレーが・・・

これはカレーを食べなければという使命感にも似た

妄想がオイラの食欲を支配した(*´ー`)フッ

カレーといえばここしか思い浮かばない
200902272014000.jpg
改装前はコンボイという店がルート13に存在してた

その頃から ここのカレーは大好きだ

200902271945000.jpg

店内はさながら植物園のよーに色々な花が咲いている

もうすぐ春だからなぁ・・・

さてメニュー
200902271946000.jpg

ありましたスペシャルカツカレー当然大盛りをチョイス
200902271953000.jpg
200902271954000.jpg
カツの厚さも厚すぎず薄すぎず カリッと仕上がっていてジューシー
200902271955000.jpg


聳え立つチョモランマを髣髴させるカツカレー見参

幅 高さ共にスペシャル カレールーが器に入りきらない為

別盛りになっている心遣いもニクイ(カツカレーだけにww)

カレールー カツ ハム・ソーセージ入り野菜炒め ご飯の四重奏

見ているだけでウットリしてしまう至高の一品

カレールーは甘さの次に辛さが追いかけてくる家庭風の

どこか懐かしい 大人のカレー

気取らず 庶民的な味に秀樹還暦過ぎ・・・失礼┏○" ペコリ

何故かフォークだけで食べるのが ここのセオリー

かき氷を食べるかの如く 慎重にカツカレーの山を崩し

3分の1ほど食べた所でカレールーを追加投入するのが俺流
200902271959000.jpg


口直しの水を飲まなくていい程の味わいだ

200902272006000.jpg

1200円で得られる至福の時間は安いか高いか・・・

ゴージャスでデリシャスな一時を味わいたいなら ここだろう

他の客が羨望と嫉妬と驚愕と嘲笑の視線をビシバシ送るので

完食するのに自信の無い方は手伝ってくれる人を探してからの入店をww

▶ Comment

スペシャルいいなぁ・・・

今日のお昼はお蕎麦でした。
今からアップします
2009.02.28 12:59 | URL | ゆきと #- [edit]
ここ、しばらく来た事がなかったです。
今度、行ってみようかなぁ。
2009.02.28 13:08 | URL | ぴろ #- [edit]
クランコさんのブログであることを忘れて読んでいました。
大盛り食人アイクラさんのブログと錯覚してしまいました。

で、ゆきとさんとクランコさんではどちらが大食いなんですか?
2009.03.01 02:04 | URL | ミントパパ #- [edit]
ゆきとさんへ

そばも食べたいナァ やま七の大盛り食べたいっすww

ぴろさんへ

変わらぬおいしさでしたがカポォーが多く
視線が痛かった 。゚・(つД`)・゚。

ミントパパへ

このぐらいは普通食べれますよね ゆきとさんww

大喰らいとゆーのは これをオカワリする人だと思います

ちなみに次年子そばしちべえで15杯食べた人を知ってます

これぐらいが大喰らいとゆーものでしょう

僕とゆきとさんは普通より少し食べるくらいっすかねぇ^^;

ねーゆきとさん ???

2009.03.01 07:58 | URL | クランコ #- [edit]
やま七で大盛りを注文した女性を見ました。
出て来たのを見ても驚いた様子もなかったので、知っていて注文したんですね。
完食するのを見届けたかったけど、そうもいかず退散しました。
2009.03.01 09:08 | URL | ミントパパ #- [edit]
ミントパパへ

普通の盛りの何人前ぐらいなんですか やま七は

今の所三人前なら楽勝でたべれますが・・・ww
2009.03.01 21:44 | URL | クランコ #- [edit]
凄い盛りですね。
でも、カレーなら楽勝で食えると思います。
フォークで食うってトコが、面白いけど不便そう。
野菜炒め入りってのは如何なものかと・・・ウマイの?
2009.03.01 22:57 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

野菜炒めはキャベツともやしとニンジンとハムとソーセージが入ってます

カレーと以外に合いますよv-290

ここのカレーは老若男女問わず 知らない人 旨いと言わない人皆無

トリモツとツートップで地元では有名です

次回ラー会の時は是非来店してみて下さい
2009.03.02 08:37 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/29-a26b907a
