
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

汗が毛穴から湧いてくる

Posted by クランコ on 03.2012 山形市のラーメン 3 comments 0 trackback
この日は2時から上山で会議 仕事は10時で終わって まずはリフレッシュ

サウナに入って気分も爽快 やっぱ昼のサウナってイイな

で腹も減ったし城金さんへと向かった

今日は味噌つけ麺大盛をコール 前回辛みそが旨かったので期待はMAX

DCIM0100.jpg
DCIM0101.jpg

つけダレの中にもチャーシューがゴロゴロと・・・あざーす

んー 麺はプリプリでウマラっっっ チャーシューも柔らかいし

やっぱりこのこってりした味噌も旨いです ガンガン胃の中に入っていきます

と 辛みそ効果で汗がすごいです しかもサウナ上がりなので毛穴が

開きやすくなってて 凄い汗になっております

後に荒木店主は こんなに汗をかいて つけ麺食べる人は見たことが無い

と つちのこを発見したよーな表情で語ってくれました

次は 味玉醤油ラーメンを頂きたく思って上山に向かいましたとさ

第2部終了


シロニシキンチャンラーメン
城西金ちゃんラーメン
住所 山形市城西町5-30-25 電話番号 023-647-2135
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
定休日 火曜日  HP http://shironishi-kinchan.com/

▶ Comment

いつもながら、忙しそうですね。

つけめんも、うまそー!
2012.07.03 22:01 | URL | ぴろ #- [edit]
図らずも1kg のつけ麺に挑戦する事態になりました。
結果はギブアップ。先程緊急報告記事をアップしました。
学会前にお知らせいたします。
2012.07.05 19:28 | URL | kuro #JyN/eAqk [edit]
ぴろさんへ

ここのはハズレ無しと言ってもいいほどのラインナップ
是非食べてみて下さい
2012.07.05 21:39 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/290-3e844c1c
