
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

新庄cityは賑やかに

Posted by クランコ on 23.2012 新庄での宴会 6 comments 0 trackback
毎日暑い日が続き 更新も滞る日々・・・

スマホに変えたらフェイスブックにて食べたものをアップ

が パソコンとの連携が上手くいかない

さて 前置きと愚痴はこのぐらい

昨日の夜 鳥慶とゆー居酒屋にての宴会レポートを

なんとスペシャルゲストに 嶋崎順一さんが来ました

DSC_0071.jpg

詳しいブログは http://ameblo.jp/tkm8-69/

その他 山形テレビの敏腕プロデューサーの渡辺さん

城西金ちゃんの荒木店主 龍横健店主の横山店主と奈々さん

イラストレーターのキンチャチャ そしてオレで宴会が始まりました

嶋崎さんはとても腰が低く ざっくばらんでしたがオーラが凄い

馬のレバー刺身と馬肉がおいしいとご機嫌

緊張のあまり話もあやふやで失礼しましたが 終始クールさを忘れない

正にロックンロールな人でした

DSC_0073.jpg

で あっとゆー間に二次会へとなだれ込み 直前に登場した麺辰店主 鈴木さんの

ファンカーゴに全員乗り込み 例の店へ

キャパレンジャーに覚醒した荒木さん 奈々さんにタッチ攻撃を敢行しますが

正面からグーパン連打を浴びて撤退してましたwww

で カラオケタイムで嶋崎さんのロックンロール魂が炸裂 カッケェっす

横では

DSC_0074.jpg

広大なキャンバスに ドラえもん アンパンマンワールドを油性で執筆してましたとさ

▶ Comment

丸く大きなキャンパスに描かれたチャチャマンボウ画伯の名画もうp願いマスw
2012.08.23 14:50 | URL | くっつー #- [edit]
くっつーさんへ

スマホのバッテリーが持ちませんでしたので
撮影不可でしたww 巨匠キンチャチャのアップに期待www
2012.08.23 15:01 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
先日は大変お世話様です!
おはずかしい~~かぎりで・・・

でもまたやりましょう!
2012.08.24 13:32 | URL | shirokin #JyN/eAqk [edit]
お疲れ様です お腹のイラストは消滅しましたでしょうかww
次回飲める日を楽しみにしております♪
2012.08.24 14:25 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
荒木さんほんとにダイエットしてるんですかww

しかし嶋崎氏のオーラはスゴイですね。
オーラでは横山さんも負けてないと思いますが。。
2012.08.24 19:37 | URL | わたふらい #JyN/eAqk [edit]
ふたわらいさんへ

ダイエット?壊れるほど酒を飲んでるのに
ありえないでしょうww 

確かに健さんも凄いオーラですよね 魔闘気でしょうか
2012.08.25 10:42 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/294-8a7a72af
