
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今日の昼ラー

Posted by クランコ on 24.2012 最上地区のそば 2 comments 0 trackback
今日も暑かったので 冷たいそばエビ大盛りをチョイス

DSC_0001.jpg

3Dでみると丼の大きさがパネェっす。

でも中身はパツパツの細麺と魚系スープとエビ油の見事なコラボ

冷たくてもコクがあり 止められない止まらないスープ

もうすぐ食べられなくなるのが残念な一品です




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休

▶ Comment

写真を見て、まさかまさかの龍横健?と思ったら、本当に龍横健だったんですね。
メンマ以外は龍横健とは思えないです。
それにしても美味そうです。エビ油ですか。
社長の研究心のカケラでも米沢のラーメン屋さんが持ってくれたら、米沢のラーメン界も変わるのですが。
2012.08.29 09:35 | URL | Kuro #JyN/eAqk [edit]
Kuro さんへ

いつも横山さんの引き出しの凄さにビックリです
ハイペースで通っても全然飽きません
今日も沖縄ドラゴンとゆー新展開に釣られる模様ですwww
2012.09.03 10:41 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/295-b7e9af6d
