
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

あけおめです

Posted by クランコ on 08.2013 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
去年一番ハートに刺さったラーメン

とゆーか年末のラストチャンスに挑んだ一品

健さんラーメンのマシマシ大盛り

DSC_0098_convert_20130108084925.jpg

チャーシューは バラ もも ミックスww

もうね ビジュアルだけで感動っすわ

で 麺

DSC_0100.jpg

もちもちプリプリで ガッツリ食べられ幸せです

DSC_0101_convert_20130108085108.jpg

コッテリオーダーしたスープは中毒性が高い。ニボニボ感全開の醤油味

まぁ今更コメントする必要も無いぐらいウマシ

2013年もよろしくお願いします。




最近フェイスブックが使いやすく そちらでの書き込みが・・・・

なるべく週一ぐらいはアップしたいと反省しております




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休



▶ Comment

あけましておめでとうございます

┏○))

なんつぅ危険なビジュアル!!

  _,,_
(;゚Д゚)

最近食えてないし、今日行こうと思ったら休みだしorz

禁断症状が出まくってます

(ノД`)うまいよね

(TДT)絶対旨いよそれ‥

来月まで行けない気がするぅ

食いてぇ

    _
   (|\ \
    |  |¯|
      \ \
2013.01.08 18:34 | URL | K内 #3Dbd5YoU [edit]
久々の更新!
しかも、殺人的な悩殺カット!
くいたい…
2013.01.08 18:36 | URL | ぴろ #- [edit]
K内さん

 5連休は禁断症状がでます
土曜日は行けないので日曜日行きます
おいしさてんこ盛りで旨すぎるラーメンでした

ぴろくん

マシマシはヘビーな技でしたが大満足
限定にトッピングは贅沢の極みだな
2013.01.09 08:36 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/299-47753da7
