スポンサーサイト

Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

日清蒙古タンタン麺

Posted by クランコ on 11.2008 カップラーメン 6 comments 0 trackback
コラボカップ麺としてオレのハートをくすぐり久しぶりに購買意欲を

掻き立てられました。家に持ち帰るのも待ちきれず店内にて給湯

駐車場の縁石に腰掛け3分間待ち、辛油全部投入♪暗がりだが

真っ赤に染まったスープがゴマの香りを漂わせます ヽ(´ー`)ノ

まず一口・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴イキナリすすった為咽喉に目掛け

辛味がトッティばりのボレーシュートを炸裂・・・したよーな感じ

想定外の味覚がファーストインパクトでした(A´・ω・)フキフキ

辛いけど野菜のほのかな甘さが感じられ正に辛旨のスープ

店の雰囲気がチットは感じられるスープでした

 ここからが本題

麺が・・・スープとの相性が全くといってイイ程ズドンと感じません

コラボカップ麺としてほぼ全てに共通する麺の弱さ

スープのインパクトが欠けています

所詮はカップ麺と言われればそれまでですがオイラとしては

もう少しメーカーの頑張りを期待したいと思います

具の方はそれに比べれば格段に進歩してるのが解かるからです

単発でコラボが終るのではなく もっと探求して最低2~3年は

商品開発を進めて頂きたいです。新製品が完成品ではなく

もっともっと改良し商品向上に努めるならば 必ずや今のライン

ナップに加われる一品に成り得るとオイラは思います
スポンサーサイト

▶ Comment

う~む・・・。
出来れば、写真のアップを期待したいところです。
特にラー記事の場合、文章のみで伝えるのは困難では無いかと。
ラー会の時の、異常なまでの撮影風景を忘れはしまい?
あれが、ブロガー魂と言うモノよ(笑)。
2008.12.11 23:48 | URL | 煽情力 #- [edit]
リンクに入れさせてもらいました。
事後承諾ヨロシクです。
2008.12.12 05:28 | URL | ミントパパ #- [edit]
ユーチューブの画像が大きすぎるので、サイドバーが落ちてしまうようです。
個別記事を見ると正常な場所にあります。
デザインを別の物にするか、ユーチューブを使わないか、或いはユーチューブのサイズを縮小するか(僕は使ったことがないので、縮小可能かわかりませんが)の対策が必要でしょう。
2008.12.12 05:37 | URL | ミントパパ #- [edit]
煽さんへ

ハッ!(`ロ´;)うかつでした・・・がコンビニ駐車場 真夜中

オイラの容姿 そこに撮影が加われば 怪しさ特盛り

ポリスに連行されかねないので断念しました

近日中に蒙古タンタン食べてアップします(A´・ω・)フキフキ

今度はそれぞれの写真のアップ増産したいと思考中ww



ミントパパへ

リンク ありがと┏○" ペコリ

ご指摘の通りユーチューブの画像を縮小しました

なんでも大きくすればイイとゆーもんでは無い事を

学びましたww これからも御指導宜しく御願いします
2008.12.12 09:14 | URL | クランコ #- [edit]
ブログ開設、おめでとうございマーーす。
これから、ビシバシ見させていただきます。
2008.12.12 11:55 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさん いらっしゃいませ ┏○" ペコリ

まだ写真アップの余裕も無く殺風景なブログ

ですが遊びに来て下さいd(゚Д゚*)ネッ!!
2008.12.13 00:16 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/3-12a79f5b
