
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

博打の負けは博打で広がる

Posted by クランコ on 02.2009 庄内地区のラーメン 0 comments 0 trackback
2月最後の勝負 キンニクマンで勝負・・・

見せ場無く30K突っ込んで8K回収勝負勘が鈍ってる

こんなときは・・・ラーメン食って健康ランドでゴロゴロするに限るww

翌朝神が囁いた 朝一勝負よ♪と(多分妄想)

場所変えだとばかりに酒田へ ( ̄0 ̄;アッ財布の中身ねぇぇぇぇ

仕方ない8Kで飲まれたら銀行へ行けばいいかと安易な発想ww 結果は
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 200903011451000.jpg
桃電3Kで確変ひいて18連(5ラウンド引きすぎ)

昨日の負けを引いても50K勝ち ぉぅぃぇ~!ヽ(´ー`)ノ

早速勝利のラーメンを食べに ここへ
200903011904000.jpg
200903011905000.jpg
200903011906000.jpg

庄内では珍しい背油ちゃっちゃの麺者そばをチョイス

200903011913000.jpg
なんとトッピングにレモン チャーシュー代わりにバラ肉炒めが・・・200903011915000.jpg

以外にスープはレモンのおかげかサッパリしてます
200903011914000.jpg
200903011915001.jpg
 
麺は中細やや縮れか・・・結構スープになじんでおいしいです

油のしつこさをレモンで消すアイディアは・・・ありかもしれません

でもチャーシューは欲しい せめてバラ肉が厚ければ代用でもいいのでは

バラ肉の薄さが残念に感じられる スープと麺のバランスはいいのだから

今回は星3.5 夜遅くまでやってるから又行きまーす♪


麺者はんじろう 酒田市東泉町2-18-5 ℡0234-24-1411

営業時間 11時~22時 定休日第2土曜日

ホームページ http://www7.plala.or.jp/sakatapp/newpage24.html (割引券つき)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/30-b28b49d4
