
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

冬はホットだろ

Posted by クランコ on 17.2013 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
13日の限定は沖縄そば 寒い冬にバーチャルな沖縄

凍てつく体にピッタリなラーメン

DSC_0116_convert_20130117084100.jpg

あっさりなラーメンだが存在感は十分 

弾力のある太麺がスープにマッチします んまいです

島唐辛子の酢を入れると尚さっぱり感がアップ。辛みがいいアクセントになります

入れすぎ注意なんですがね

いい汗かかせていただきました 隣にゆきとさんも来てましたww

さて 次の日は雪かきで断念 15日の限定サンマー麺風のラーメン

限定でも初のラインナップとなる期待度大のラーメン

DSC_0117_convert_20130117082359.jpg

ビジュアルはモバゲーのラーメン魂にでてくるラーメンにそっくり

本場は食べたことないので興味津々です

餡の絡みが半端ないです しかもアツアツなので上島竜平ばりのファーストコンタクト

醤油ベースですが 酸味と辛みと微かな甘みが繰り成す不思議な味

最後まで冷めずにおいしくいただきました しかし引き出しが多い・・・

クオリティが高い満足のいく限定ラーメン

是非チャレンジしてみるべし



この夜 ラーメン二段店主とキンチャサを交え・・・

つづく



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休



▶ Comment

沖縄そばんまかったv-398
2013.01.17 19:06 | URL | ゆきと #- [edit]
ゆきとさんへ

んまかったですよね 真逆のあっさり味なんですが
それがまた いいから限定ばかりにつられて
レギュラー行けないですwww
2013.01.18 09:09 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/300-adf8931c
