
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ストレスが溜まりました 放出しなければ

Posted by クランコ on 27.2013 新庄での宴会 0 comments 0 trackback
サウナに入っても解消しないイライラ 

腹も減ってるからか・・・ではキャロルに行こうかなと

DSC_0063.jpg

お通しはタイの刺身 くぅぅぅ やべ酒が飲みたくなるよ (・∀・)ニヤニヤ

DSC_0067.jpg

ジョッキで出てきました ナミナミと ワイルド杉ちゃんですね・・・

まぁ結局飲み干して 半分おかわり頼みましたがね

DSC_0064.jpg

おススメの北寄貝の醤油焼きです ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる

こーゆー食べ方もあるのですね 旨杉ちゃんですよ これも

DSC_0066.jpg
DSC_0065.jpg


さて次はと・・・ホタテバター焼きが食いたくなりました

DSC_0070.jpg

この汁も旨いんだよね 刺身だとあっさりなんですが体がコッテリを求めてます

ちと休憩で 筋子でも食べますか

DSC_0069.jpg

ポン酒に合い杉ちゃんです しかしご飯が欲しくなります・・・がシャリ切れ・・・

味噌汁でも飲んでろ とタイのあら汁をいただきました

DSC_0073_20130927084631d16.jpg

ごめん アラ食っちまった 熱いうちに食べろと急かされた為こんな画像です

では〆に本マグロのトロを

DSC_0071_201309270846289fc.jpg

多分酔いが回って食欲全開なのでしょう 食いかけのトロの画像です

名前通りトロケテ行く刺身ですねぇ (・∀・)ニヤニヤ


御馳走様でした また来ます




キャロル

新庄市曙町(マーケット内)  PM7時半~AM3時頃 週末、連休前日は5時頃迄

不定休(店主が競馬で大勝ちしたら休み・・・現在まで無し)

客が終盤に途切れると早めに終わる時もあります

イチゲンさんお断りな店ですのでご注意を・・・








▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/303-d5626fcc
