
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

山形と栃木からの来訪者

Posted by クランコ on 01.2013 新庄での宴会 0 comments 0 trackback
血圧が急上昇 トキメキなどとゆーものではない

あえて言えばキリン並みの血圧を持つ伝説の男・・・とゆーことで


だが 今日飲むからどう?と言われれば断る理由にはならないのである

山形から城金店主と栃木から お初の焔の店主(若いイケメン)

と龍横健のオールスタッフ・・・今日中に帰れるかはミッションinポッスィブル

仕事の切り上げが遅れ 一次会が終わろうとしたところで合流

次の行先はキャロル

DSC_0076.jpg

まずはカニがお出迎え

DSC_0077.jpg

タイや はたはたも でっかいアサリもおります

DSC_0078.jpg

奥のVIPスペースを陣取り宴の開始です

DSC_0079.jpg

お通しのバチ鮪 生なのでトロケル旨さ

DSC_0080.jpg

初物のキクワタのボイル 甘くてとろりとして酒がすすみます

DSC_0081.jpg

生のシラスもポン酢でいただきます 奥ではイクラ丼の競演です

DSC_0082.jpg

龍横健のスタッフ 奈々さんと荒木さん まだセクハラーゼには覚醒してません

DSC_0084.jpg

麺武者の阿部ちゃんと城金の荒木さん 龍横健の横山さん 焔の店主 ご機嫌です

賑やかな時が流れ 仕込みのため麺武者の阿部ちゃんと龍横健のスタッフは離脱です

月曜日なので店は閉まってるところが多く やっと見つけた スナック

見ーつめるcat's-eye うんちゃら ナンチャラ mysterious girl♪ へと赴きました

DSC_0085.jpg

すると荒木さんがセクハラーゼに覚醒
ここには書けない18禁の小技を炸裂

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん、コイツです |
|______ ___|
 ____  V
 \=@(ヽ
  ( ・∀・)| ∧_∧    あえなくアカン警察最上分署所長
  // У ノ(`・ω・)         
 (フ==◎=|と  ニア      横山さんによりホテルへ強制送還となりました
  (_)_) しーJ
                  南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

DSC_0086.jpg

やっと街の静けさを取り戻し 静かに代行を待つ俺でした   end

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/304-e8f74d95
