
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まだまだ死ねない

Posted by クランコ on 05.2013 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
医者にこのままだと死ぬよと宣告されました・・・

いきなりのカミングアウトに  モゥ_| ̄|○・・・アカン

ラーメン大盛り禁止令が強行可決されました

ペースは落ちますが御愛顧を賜ります様お願いします



さて まずは比内鶏の パイタン

DSC_0087.jpg

眩いビジュアルです 特筆すべきはアグー豚のチャーシュー

満を持して再入荷した模様 皮から脂身にかけてのトロケル柔らかさ

独特な柔らかな歯触り チャーシューと呼んでいいのか正直悩みます

そして麺 細平ちぢれ麺と申しましょうか これもおもしろい麺です

パツパツでもなくフニャフニャでもない食感は心地よいものですね

トリの濃厚なスープに絡まれば(*゚∀゚)=3ハフンハフン

旨いだけではかたずけられない まさに

      ウマラ

だだスベリの模様ですね

はい 解散



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休

▶ Comment

クランコさんへ
クランコさんも、宣告ですか!
僕も似たようなもんです…
2013.10.05 12:11 | URL | ぴろ #- [edit]
先生お久しぶりです!
自分も食べました(^^)面白い麺でしたね♩
2013.10.05 21:13 | URL | ゆある #- [edit]
ぴろさんへ

かなり良くは無い模様 薬でスコア改善されればねぇ・・

ゆあるさんへ

どもども 旨かったですね 最近は週2回しか食べては行けなくなりました(´;ω;`)ウウッ
2013.10.07 08:48 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
先生マジですか(;´Д`)だから麺活部の投稿なくなったんですか?(T^T)
そして今日お会いしたのに挨拶もせずすみません。。ほんと人見知りが嫌になります(^^;)
2013.10.07 21:05 | URL | ゆある #- [edit]
ゆあるさんへ

どもども 個人的な都合で麺活部抜けましたからね
またお会いした時気軽に挨拶して下さいよwww
2013.10.08 15:56 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/305-ef44e074
