
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

それでも俺はラーメン食べたい

Posted by クランコ on 08.2013 最上地区のラーメン 0 comments 0 trackback
豚骨ラーメンってが・・・

食べたいな アグーも入ってるしな・・・どーすっかな

DSC_0088.jpg

やっぱり食欲には勝てません でも3日に一回だから・・・

スープも飲まな・・・いよ 少ししか 大盛りはしないから

とゆー事でいただきました

アグー旨いなぁ トロトロだし  豚骨だけど豚臭さもなく食べやすい

麺もパツパツでもう言う事旨いしかないですね

これを大盛りで食べれないのが無念です


リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/306-04dca4c8
