
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

黒い衝撃  ー人の造りしものー

Posted by クランコ on 09.2013 最上地区のそば 2 comments 0 trackback
今週初めの一杯は ドラゴンブラック

予告を見ると初号機型・・・ならば 逃げちゃだめだ 僕に初号機を食べさせて下さい

♪パ~パパパ パーパーパパバー・・・あんたバカァ?

DSC_0096.jpg

これこそ、実戦用に造られた、世界初の、本物のドラゴンブラックなのよ。

相変わらず謎の黒さ 鯵や豚骨鶏ガラメインで他の煮干し投入されているらしい

麺も太く黒く染まり食欲を暴走させる    まさか・・・ありえないわ

本当に欲しいモノとはあらゆる犠牲を振り払い、何人を踏み台にして手に入れても

惜しくないモノの事を言うのだ。大人になれ、シンジ(俺はシンジではないんだが)

あまりの旨さに俺のATフィールドは全開になりました




今回は特別にエヴァからの名言を織り交ぜながらカキコしました
なんとなくですがね_ノ乙(、ン、)_





リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休



▶ Comment

これ、めっちゃ食いたかったんですが!!
2013.10.09 23:04 | URL | ぴろ #- [edit]
魚系ズドーンのブラックでした
次に覚醒するのは何時になりますか・・不明
2013.10.10 09:43 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/307-1509650d
