
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

愛を取り戻せぇぇぇぇ

Posted by クランコ on 03.2009 庄内地区のラーメン 5 comments 0 trackback
隣の台が シャウトしてます・・・

僕の台?水を打ったよーにクワイエット・・・

今日中にケンシロウが勝つ事はないでしょう 。゚・(つД`)・゚。

おっと話がそれてしまった 先日2軒目はこちら
200902221146000.jpg
200902221158000.jpg

早速中華そばを注文する
200902221157000.jpg
ちょっと路地に入り幹線道路から外れた立地条件にもかかわらず

続々と人がなだれこむ 魚系の匂いが店内に漂っている
200902221153001.jpg
200902221153000.jpg
スープは魚系のだしに動物(トリ?)系のミックスのよーだが

この油が このスープにはいまいち相性が悪いよーだ

自家製麺は中細縮れで食感がいい 茹で加減も申し分ない
200902221153002.jpg

庄内のスープ全般に言える事だが 変にお腹に溜まらない

しつこくなく 吸い物のよーな感じでハシゴしてても

ある程度時間をおくと又食べれる そんな感じのスープ

常食としてもクオリティーは高いと思う  ★3.5


大来軒 上安町店 住所 酒田市上安町2-13-8

営業時間 11:00~15:00 7:00~19:30 

定休日 水曜日 TEL 0234-27-3357





▶ Comment

ここは特に麺が美味しかったな。
お店に写真が飾ってありましたが店主こだわりの麺らしいですよ。

庄内小僧3月号ラーメン特集v-373でしたよ。
遠征時は是非ご覧下さい。
2009.03.04 07:16 | URL | ゴジラ #- [edit]
看板の「豆乳ラーメン」が、一瞬【巨乳ラーメン】に見えたのは
ボクだけでしょうか・・・
2009.03.04 08:24 | URL | チャコピー #- [edit]
>看板の「豆乳ラーメン」が・・・・
失礼なコメントですが
多分。チャコピーさんだけだと思います!(笑)
2009.03.04 20:34 | URL | ゴジラ #- [edit]
本日、食べました。
詳細は後日ブログにて・・・・多分。
2009.03.05 01:53 | URL | ミントパパ #- [edit]
ゴジラさんへ

確かに麺の出来は凄い良かったです

スープと麺が微妙にマッチしてなかったのが残念

でも おいしい店でしたね


チャコピーさんへ

巨乳っすか・・・作ってる人が巨乳だったら

見えなくて残念っすねww


クロさんへ

とうとう食べてくれましたか

あまりの旨さに長めのブログになるのですね

期待してますww


皆さんへ

パソの液晶が成仏したため しばらく

ブログ書けません 資料もろともメーカー

直行となってしまいましたので。。。すいません


2009.03.05 11:36 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/31-87dbb453
