
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

人の造りしもの

Posted by クランコ on 08.2013 山形市のラーメン 6 comments 0 trackback
芋煮会が終わった 時間的には通し営業のラーメン屋でしょう

遠藤さんにも予告した通り ここは麺辰をchoice

時間的に楽な入店で助かりました。早速店主に 何の用事あったんですか と問いかけられ

ん 芋煮会 と答えたら わざわざ芋煮会に来たの?と驚きの様子、しかもシラフなので

尚更驚かれました。実はdoctorから止められているのだよ・・・とは言えない空気にwww

当然 とっつぁん並をorderして待つ事数分

DSC_0124.jpg

ああ 間違いない旨さのvisual そしてニボの香りが食欲をそそります

絶対旨いラーメンに感想は不要かと・・・doctorにスープ飲み禁止令が出てたので

スープは号泣しながら残してしまいました・゜・(つД`)・゜・コンナニウマイノニ

いつもお気遣い有難う御座います

あ 油そば食べるの忘れったっけ





メンタツ
麺辰

住所 山形市中桜田2-5-5 電話番号1023-666-8570 営業時間11:00~14:30、17:00~21:00
   
    火曜11:00~15:00(夜の部休み) 土・日・祝は中休みなし

※スープがなくなり次第終了 定休日火曜日 駐車場あり

HP http://blog.mentatsu.net/

▶ Comment

Dr.なんとかさん!ラーメンに制限を設けないでください。
クランコさんは酒を絶ってもラーメンは絶えられないのです。

最近、麺辰さんにいってないですね。
最初の頃は結構いってた気がしますが・・・そのときは、
山形に勉強しにいってたんだっけ(笑)。
受からずに放置してますが(笑)。
2013.11.09 00:24 | URL | あきにゃん #JyN/eAqk [edit]
僕は診察の都度、ラーメンスープを飲み干していないか聞かれます。
別のドクターには、いつも飲酒量を聞かれます。
控えめに言うと、妻が横から告げ口します。
「この人、いつも表現がオーバーなんです」と僕も言い返します。

あきにゃんさん、今の生活を続けていると、キミも同じ道を歩むことになるよ。
そもそも体型がクランコ帝王に近いんだから。
2013.11.10 08:49 | URL | Kuro #JyN/eAqk [edit]
おかげさまでもうすぐ100キロを下回りそうな体重になりました

やはり暴飲暴食が原因だったのでしょうか・・・・

あきにゃんも 大人の階段上らないよーに(*´・ω・)ネー



クロさん 正論過ぎて・・・でも晩酌はしない俺なので禁酒は

苦痛ではありません。ラーメン大盛り食べれないのが大変なのです。
2013.11.12 10:28 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
それって激やせじゃないですか。
服がダブダブになりますよ。
それと周囲の人がヒソヒソ噂しますよ。「あの人、ガンかしら」って。
僕、ウンコもあまり出なくなるくらい食べていないのに、なんで体重が増えるんでしょうか。
それもぴろさんの陰謀って説があるとか。
2013.11.12 19:49 | URL | kuro #JyN/eAqk [edit]
ふっふっふっ・・・
これで、帝王の称号はこの手にっ!!!

って、ちがーう。

2013.11.12 21:20 | URL | ぴろ #- [edit]
kuroさんへ やっと100キロ切りました
あと15キロ痩せて 普通の人より太ってるレベルだそーです・・・

びろくんへ 今や自宅待機の帝王かも知れません・・・
2013.11.22 14:19 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/311-cecdfb1a
