
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます 1

Posted by クランコ on 24.2014 新庄での宴会 4 comments 0 trackback
いやーメリクリ&あけおめ  (・∀・)

FBのお手軽さから すっかりご無沙汰してしまいました (゚∀゚)アヒャ アヒャ

今回ディ―プな宴会の為 こちらの方へ連投します( ´艸`)ムププ

FB繋がりで米沢へ行ったとき、大変お世話になった方がキャロルに

遠征しにくるとyou事なので、一席設けた次第

まずは0次会とyou事で 串焼きダイニング壱 へと

メンツは俺 おやびん ウサギ好き女子 ちと遅れて健志さん やすべぇさんでスタート

DSC_0428.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0431.jpg

ビールからハイボールへとチェンジするうちに 話は盛り上がり ここではカキコ不可の話が・・・

ラーメンの話もあんな事やこんな事のスクープのオンパレード( ´艸`)ムププ

実際 カキコ出来無い企業秘密が多く申し訳ありません OK出たら即日書き込みます

決して ただ飲んで酔っ払ってるだけでは無いですよ           ゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

キャロル開店の時間となり、仕事の都合で遅れたカッキーナとマルチカさんが場所を確保したとの

情報をキャッチ。ウサギ好き女子の持ってきた2.7リッターのどぶろく

を持ちながら、和やかに1次会の会場キャロルに向かう一行でございました


だが この後仏様の様なハートを持つ
 やすべぇさんをも石像に変える 思いもよらない事態に


                    続きはWEBで・・・




串焼きダイニング壱
くしやきダイニングいち

住所 新庄市若葉町18-7 営業時間 18:00位~

http://yamagata.guidebook.jp/eat/%E4%B8%B2%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A3%B1/

▶ Comment

帝王特製どぶろくと思いましたが違ったのですね。

しかし、どぶろくは危険。
危険な会になったに違いありませんね(笑)。
2014.02.24 21:54 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃん 危険とゆーか まぁ凄かったかな( ´艸`)ムププ
2014.02.25 11:45 | URL | クランコ #JyN/eAqk [edit]
ようやく、暮れましてオメデトウゴザイマス。
あきにゃんさんが言うとおり、確かに危険な雰囲気がこの後も続くようで。
とりあえずオメデトウゴザイマス。何が?
2014.03.09 19:58 | URL | kuro #JyN/eAqk [edit]
すいません 1年以上ほったらかしにしていた模様です
申し訳ございませんでした・・・
2015.08.10 09:15 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/315-d755fa29
