
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

1パーセントさえあれば・・・

Posted by クランコ on 05.2009 庄内地区のラーメン 4 comments 0 trackback
マイパソの液晶が点灯しない・・・真っ黒な画面が広がる

しかもデータ入力も8割しか完了しておらず

月曜日必着の書類が完了しないままになっている・・・やべしぃぃぃ

とりあえず代用のパソは届いたがデータは未だメーカー先にて取出し中

とりあえす゛平静を装いつつカキコして行きます

先日のシメとなりましたラーメン店はここ
200902221723000.jpg
御存知 麺工房 さらしなさん 開店一番乗りでやってまいりました
メニューはこれ(インマイハートでは すでに確定)
200902221731000.jpg
当然いいとこどりラーメンをオーダーすると太麺もありますがとの問い

これまた必然に太麺をオーダーしました

店内はきれいで座敷も多くゆったりしてます
200902221731001.jpg

この後10分ぐらいしたら続々とお客が入って来ました

さてとやって来ました いいとこどりラーメン
200902221735000.jpg
チャーシューは腿肉とバラ肉の2種類 煮卵 ワンタンがトッピングされてます
200902221736000.jpg
スープは魚系のだしと豚骨と鳥ガラのミックススープかと思われます
ブレンドの配合が絶妙です これだけのスープは中々ありません
味も美味しく まるでコンソメのよーな調和と口当たりの良さ
200902221736001.jpg
200902221737001.jpg
それに負けない自家製の太麺の仕上がりと抜群の茹で加減
200902221737000.jpg
リピーターになってしまいそうな味わいです
これだけトッピング・スープ・麺とバランスのとれたラーメンは珍しいです
200902221747000.jpg
是非違うメニューもチョイスしてみたくなる店でした

文句なしに★5つ

麺工房さらしな 山形県酒田市亀ヶ崎5の4の40 TEL 0234-24-2258
[営] 11:00~15:00 17:30~20:00 [休] 火曜日(祝日の場合は振替)


▶ Comment

完食のスター5ですね♪
ここ、さらしなさんは「タンタンメン」も美味しいらしいですよ。
次回是非お試しを。

何々…あらあら・・・
いつかのようにバイ菌に侵されてしまいましたか?!
早く退院できるといいですね。

2009.03.05 20:52 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

黴菌でなくて寿命をまっとうしたみたいです
でも5年でイカレル液晶って・・・
ともあれリース期間なので無償交換らしいですv-221
2009.03.06 08:24 | URL | クランコ #- [edit]
私の前パソコンVAIOも5年で逝きました。
同じようにバックライト切れでした。機能自体は全く問題が無いのに。。。
ソニーのサポートセンターに電話して、修理のおおよそを聞いたら12万と言われ、流石に諦めました。
知り合いに聞くと、今の電気製品はやはり5年ぐらいが寿命のようです。それ以上は「当たり」だそうですよ。

それにしてもココのチャーシュー美味しそうですね。
2009.03.06 18:38 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽 さんへ

やっぱりパソ部品はそーなのですねv-12
一応メンテ中ですがギリギリ保障期間なので
タダで液晶交換してくれるらしいですv-290

ここのラーメンはレベル高いですよ
この日4軒目でしたけど旨いって思いましたから
是非行って見て下さい
2009.03.06 23:18 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/32-53cc16bf
