
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

丁度今年で

Posted by クランコ on 11.2009 随筆 2 comments 0 trackback
学生最後の年から早くもXX年が過ぎ去ってしまった

たった2年だったが初めて親元を離れ見知らぬ土地での生活

今考えれば2年の夏休み みたいな生活だった

外の学校とは違い同級生とはいえ 上は60下は18と世代に開きがあった

北は北海道 南は九州と出身も色々・・・

けれどもゴールは資格をとる事 それに向かっていた

金は無いけど夢と暇は腐るほどあった

授業は昼からの講義が多く 夜は必然に遊びたくなる

繁華街で朝まで遊ぶのは頻繁にあった

それの度が過ぎて 金が無く食費を削る日々の繰り返し

仲間は ほぼそーゆー生活だったので連帯感が生まれてくる

あの日々は今も俺の人生の礎

沢山の友との出合いとスキルアップをもたらしてくれた

今暮らしている街だけに住んでれば 当然の如く受け入れる事も

あの日々が客観的に見せてくれる事に感謝している

もしも また みんなで会える事があったなら

あの頃のままでいるのだろうか・・・



▶ Comment

>あの頃のままでいるのだろうか・・・
容姿は確実に変わっています。私がそうであるように・・・v-406
私も学生時代は貧乏暇有りでした。それが6年も続きましたからね~。
昼は学食で200円のうどんを食べ、夜はそれでも一杯飲み屋(居酒屋とは呼べないくらいの所)で2000円でベロベロまで酔う。そんな生活してました。
2009.03.11 19:00 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

オイラもそんな学生でしたww

だから今は第2次成長期に入ってます・・・横にww
2009.03.12 08:51 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/33-4a862e44
