
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

パソ退院ww

Posted by クランコ on 12.2009 庄内地区のラーメン 3 comments 0 trackback
全治一週間でパソが復活しました♪

色々部品にもダメージがあり 全て無料で取り替えてもらいました

いやぁ 軽快っすww代用パソがノートの低スペックだった為

余計サクサク動くのに感動してしまいます

さて前フリはここまで 今回はケンチャンラーメン酒田店

200902221221000.jpg
200902221224000.jpg

確か当日3軒目につき 普通盛りコッテリをオーダー

相変わらずコミコミですよ ここ・・・結構待たされるのかなと

思ってテレビ見てたら10分しないで登場

200902221231000.jpg

普通盛りでも結構なボリュームですねぇ^^;

ホントは小盛りでも良かったのですが おそらくオーダーもう一回

確認されそうだったんで・・・チキンですわ オイラ

200902221232000.jpg

相変わらずデッカイチャーシューと極太麺

200902221232001.jpg

しかしちと麺がやわいと思うので次回は麺固でオーダーしよーっと

相変わらずの魚だしベースのスープはおいしいですねぇ^^;

それが脂身とシンクロしてくせになる味です

内陸には無いスープなので残さず食べるのですが

ここにはレンゲが無いので苦労します・・・

今年中にはレンゲを置いてくれる事を期待します ★4つ


ケンチャンラーメン  住所 酒田市ゆたか1丁目6-1  定休日 不定休

TEL 0234-33-3012  営業時間 11:00~14:00 


▶ Comment

ケンチャン初が、偶然にもここ酒田本店でした。
その後、RRで山形ケンチャンが有名になり大ブレイク!
残すは秋田のみ・・・!
2009.03.14 19:28 | URL | ゴジラ #- [edit]
お腹がキュルル(笑)
2009.03.16 01:58 | URL | Iko #HfMzn2gY [edit]
ゴジラさんへ

僕は余目のケンチャンがシリーズ初でした

昨日は利府に用事があったので そこの一軒を次回

アップ予定っす 次回予告 メガ盛りとは一体?・・・・


Ikoさんへ

毎日夜遅くまで編集オツです

確かに夜中にケンチャンの画像見ると たまらんでしょうww

酒田は内陸より自家製麺の種類の豊富さに驚きます

太麺が多いのも土地柄でしょうか・・・

今は酒田方面中心に食べ歩いてますww

2009.03.16 08:56 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/34-c4cf4d07
