
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

愛ゆえに人は苦しまなくてはならぬ

Posted by クランコ on 19.2009 日常 8 comments 0 trackback
 戦士には休息が必要である



週末 暗黒戦士 牙やラオウ、はたまた数知れぬ敵軍

(*´ー`)フッ 男って奴は一歩外へ出ると敵だらけ・・・

そんな男がしばしの安らぎを求め集まる場所
200903151951001.jpg
おっと場所と店名はあえて伏せよう・・・

家庭内でも戦いが必要かも知れぬ戦士を出さない為にも・・・
200903151951000.jpg
画面正面に婦女子が見える ??? 愚問だ・・・

撮影不可の為微妙なアングルが原因で妖精が映像化した為だと思われる

すでにグダグダなエンドレスリピート会話がスタートしている・・・
200903151950000.jpg

一時間4千円が高いか安いかは 次回学会で希望者は体験してもらおう








▶ Comment

あれ?ここは前回の学会の時に行ったところじゃないんだ?
さすがは夜の帝王ですねv-272
いろんなところご存じで!
2009.03.20 17:31 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

ここは まぁ接待とゆーか・・・某組織でよく

集まるところですww 二人以上でないとオイラは行きません♪
2009.03.20 21:09 | URL | クランコ #- [edit]
や、やはりクランコさんも某組織の組員でしたか!
今まで、数々の失礼な書き込みお許し下さい(笑

>二人以上でないといきません♪
接待されてみたい~(笑

話変わりますが、そろそろ赤霧島発売?毎年じゃないの?
2009.03.21 07:14 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

そーです 来週中には赤霧島発売です

もう予約してて5本は購入できますww

セブンイレブンや酒のやまやさんでも買えますよ
2009.03.21 08:15 | URL | クランコ #- [edit]
ホームページで確認したら25日に出荷のようですね。
クランコさんは5本も予約?!(笑)

地元セブンへは毎日通わねば…。
2009.03.22 15:46 | URL | ゴジラ #- [edit]
「赤霧」さすがに今日は店頭にありませんでした。
やはり、週末が勝負みたいですねv-220
2009.03.25 19:37 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

店頭に並ぶ店と並ばない店があるので

店員に直接尋ねる方が確実ですよww
2009.03.26 08:38 | URL | クランコ #- [edit]
実は今日ものぞいてきましたが、ありませんでしたね~
店員さんに聞いて予約すればよかったですね。

お客が私一人だったので…余計な買い物してしまいました(小心)
2009.03.26 20:46 | URL | ゴジラ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/37-0f68a1ab
