
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

やっちまいました

Posted by クランコ on 23.2009 日常 4 comments 0 trackback
日曜日の夕方携帯が鳴った いつも御世話になってる人だ

(夜の飲み会とかww)ゴルフで見せ場があった為自慢したかったらしい

早速宴会を催すよーでメンバーに抜擢された

ここからが不幸始まりだとも知らずに・・・

やきとり屋で一杯呑みながらゴルフの話なのだが 次第にヒートアップ

二人で一升飲んでしまった・・・この時点でヤバイと思わない自分に後悔

次の店で芋焼酎ハーフボトルをもクリア・・・ますます事態は悪化している

次の店で また日本酒を呑む 5合呑んだ所で解散・・・一気に緊張が緩む

そして・・・この頃から記憶は所々欠落している・・・・

もはや 財布だけが辛うじて存在している始末・・・・

車の鍵も携帯も行方不明・・・・やべし・・・帰りどーしよー・・・

でも酔っ払ってるからちっちゃい事は気にしない つーか考える余裕すらない

気づくとラーメン食べながら寝てしまってる始末

店のオヤジに訳を話すと 白いタクシーを安価で呼んでくれ 何とか帰宅ww

今日の仕事中 携帯発見との朗報が届いたが

車のキーは現段階では未だ行方知れず・・・・


▶ Comment

いわいる「やっちまったな~」ちゅうやつですね(笑
私も携帯や財布、ズラが行方不明になる事が多々あります。
次の日の朝、青ざめながら、昨日飲んだ仲間に電話かけたりして。
ダメダメですね~。
2009.03.23 22:08 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽様

ポリスへ昨日捜索依頼を御願いしたら発見された模様ww

これから出向くところですわ 失くしたのは記憶だけですなww
2009.03.24 12:02 | URL | クランコ #- [edit]
あの悪友(○情○氏)と飲むと、いつも記憶がなくなります。
僕は悪くありません。煽○力氏が悪いのです。
ケイタイが無いと騒いだり、ナンダカンダと面倒を起こします。
2009.03.27 13:00 | URL | ミントパパ #- [edit]
KUROさんへ

この会の方々も結構あるのですねww

安心しました (*´∀`) ニタァー
2009.03.28 08:15 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/38-c0ad5f34
