スポンサーサイト

Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

やっと開催にこぎつけました

Posted by クランコ on 13.2008 日常 2 comments 0 trackback
今日の大会の準備の為 春からコツコツ積み上げてきましたが

何とか開催にこぎつけられました。明日の天気も雪ではないよー

なので(〃´o`)=3 一安心です。

( ̄ェ ̄;) エッ?何の大会かって?(〃-`ω´-)ンー・・・秘密ww

コレ言っちゃうとオイラが特定される恐れがあり個人情報にも

引っかかる可能性があるのでww

オイラとあったことがある方々は あぁあの競技と感じるでしょう

とにかく会場確保から弁当の手配に至るまで関わりましたので

明日 明後日の大会が無事に終る事と成功を祈ります

  

今日は終ってから業界の忘年会 明日は大会の打ち上げと

内臓的にも師走気分・・・つーより ゆっくり寝たい 

っつーのが今の正直な感想(・Д・)ゞデシ
スポンサーサイト

▶ Comment

殊勲賞、受賞おめでとうございます。
新聞にばっちり載っていましたよ!
この記事の事だったのですね?もしかして。。
2009.05.20 07:09 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

惜しいww 秋田で行なわれた10月の大会で優勝したので
受賞となりました

お祝いの言葉 有難う御座いました ┏○" ペコリ

2009.05.20 08:17 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/4-9d51e2da
