
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まさに女神が降臨していた至福の時

Posted by クランコ on 30.2009 パチンコ 2 comments 0 trackback
勝利の女神とは 姿形は人には見えないものだ

本当に居るのかは分からないが 少なくとも私には見える瞬間が有る

もしくは後ろ髪を鷲掴みする感覚が この黄金の右手に宿る瞬間が有る

その女神の後姿 もしくは居たであろう痕跡を撮影する事に成功した

今回はその貴重な一部画像と体験談を踏まえながら紹介しよう



まずは3月1日の朝の出来事

朝に啓示が庄内方向に進むべしとあった

道中 汽笛と双六のイメージが湧いた しかも勝負する台の位置までもが・・・

店に着き早速桃太郎電鉄の台のデータを伺う

ワープルートとへその釘も良くも無いが悪くない

前日 前々日共に稼動はあるが確立は収束せず 確変振り分けに敗れた様子

一週間の流れを見ても大爆発は無し・・・打つべし

耳元で女神が囁いたかどうかは定かでない が黄金の右手が唸る

投資わずか夏目3人・・・確変での初当り ヽ(´▽`)/ニタァ

シマでトップの当り&ドル箱積み・・・微かだが女神が見えたww

前半ダントツでのドル箱積みだったが中盤大ハマリを喰らい失速(。A 。 )

次回確変当りで盛り返すが シマのトップではなく二番手で折り返す

シマの看板台の期待値が大幅に下がったので時短後200回しで止め
200903011451000.jpg
まずまずの勝利だ

3月4日 タバコを賭けてのイチパチ 800オーバーの回転数で

スターウォーズが放置されてるww

早速挑むと投資僅か夏目1人で確変当り 以後13連

換金差が大きいのでタバコ36箱へ交換 今月分のタバコは頂いたww

3月7日 この日は女神の後髪を鷲掴みした感覚が襲った

GAROが吼えた

投資は夏目15枚・・・ 。゚・(つД`)・゚。今までのツケが始まったよーな展開

かと思われたところ 復活通常大当たりがラウンド中確変昇格ww

これが怒涛の21連チャン
200903072217000.jpg
今年初の30000発越えに ヽ(´▽`)/ニタァ

しばらく長時間打つ機会が無く 迎えたラストサンデー3月29日
花の慶次 斬で勝負

前日のリサーチで勝負台を3台に絞る 朝一の整理券で9番をゲット

余裕かまして入ったら2台押さえられての台確保(´ε`;)ウーン…

予定通り そのうちの一台はすぐに当り引く。゚・(つД`)・゚。

こちらは投資論吉一人昇天・・・そのとき狙い台の一つの右隣のが空いた

このまま打つか 換えるか・・・即断しなければならない重大な局面に

そのとき歴史は動いた

移動だ そして夏目4人投入したところで前に打っていた台に当りがきた

(ノ-_-)ノ┻━┻ガチャン!!女神は隣へ降臨した・・・

が すぐオイラの台にも初当たりが到来 おそらく女神が間違えて隣に降臨し

オイラを見つけ慌ててオイラに降臨したのだろうと推測されるww

怒涛の14連チャンの後140回転で

いきなり10連チャン

今年初の中央通路別積みを達成
200903291428000.jpg

来月はエヴァで女神の降臨を待ちたいと思いますww





▶ Comment

話題が違いますが、赤霧もう販売になってますか?
セブンには置いていないようですが?
2009.03.31 06:56 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

オイラは昨日5本買いましたよww

店員に言って無ければ売り切れかと思われます

昨日から入荷してるよーですよ 頑張って探してみて下さい♪
2009.03.31 08:14 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/40-6fe6763e
