
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

だか それが いい

Posted by クランコ on 01.2009 日常 0 comments 0 trackback
つい先日 パチ大勝ちの記念に贈り物をした

かれこれ知り合ってから23年になる友人に

ブツはたいした物ではないが そちらでは入手困難らしい・・・

久しぶりに電話で話したのだが オイラの日常が普通ではないと言われた

それこそ出合った頃と変わらないオイラの生活態度が不思議らしい

確かに 酒 ネーちゃん 博打 サウナ 夜遊び

と昔から仕事以外のプライベートタイムは こんな感じ

最近ラーメン紹介とブログを始めたのが新たに加わったぐらいだな


友人と出合った頃も 夜遊びキングに変身していて授業に出ない事も多々あった

で パチ屋で会う方が学校で会うよりも多い週もあったっけww

儲けたら呑んで食って スッたら仕送りまで腹ペコだった

暇はあるけど金は無ぇ だけど デッカイ夢はある

そんな感じで最後の学生生活を満喫していた

そのままの感じにオイラが今を生きているのが素晴らしいとのたまう

(〃-`ω´-)ンー・・・ どーかなぁ・・・確かに自由は戻ってきたが

失った代償は測り知れない程大きく 例えれば痛恨の一撃をくらったよーな

しかし ここで折れるわけにはいかない

まぁ人生と博打は一寸先も見えず 動かなければ道は無い

たとえ イバラだろうが絶壁だろうが 少しづつでも歩み続ける

後ろは振り返らず 前のめりに倒れるまで 自分の信じる道を ただひたすら突き進む

酒 ネーちゃん 博打 サウナ 夜遊びが出来る限り

( ̄0 ̄;アッ あとラーメン食べる事もww




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/41-7c2eb0a8
