
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

最近の行動

Posted by クランコ on 07.2009 日常 0 comments 0 trackback
ここのところ お彼岸や年度初めの集会が多く

休日は そちらの方に時間を費やす事になる

午前中からの予定は お彼岸の時期を除けば

殆ど無いのだが 午後3時からとかの集会だと

時間を上手く活用出来なくなる

だから そんな時は午前中は ひたすら寝るww

11時頃起きて龍横軒にラーメンを食べに行く
200902151227000.jpg

そんな生活が ここ3週間の休日のライフサイクルだ

( ̄0 ̄;アッ 龍横軒のマスター いつもチャーシューご馳走様ですww

ただ 今週は山形方面に昼過ぎまで某組織の講習会があるので

多少は違う休日が過ごせるものと思うのだが・・・

さて まだ火曜日が始まったばかり

週末の話なぞ気が早いと ちとヾ(_ _。)ハンセイ…

辛い冬の時期を耐え 春の日差しを満喫出来るよーに

なったのだから 浮かれるのも致し方ないww

200901111434001.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/43-d01965d9
