
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

エヴァンゲリオン 最後のシ者

Posted by クランコ on 11.2009 パチンコ 2 comments 0 trackback
やっと打つ機会に恵まれましたww

エヴァシリーズは大好きなので q(・ェ・q)ルン♪(p・・)pルン♪

35回当って200回回した台を捕捉

一応シマのトップ出玉台 残りものがありますよーに( * ̄)m

┃━┏┃y━・~~~ 投資はすでに5夏目・・・

アツい展開の見えぬまま ただひたすらに回すだけ・・・

1000円20回前後なのでボーダーは越えているのだが・・・

投資8夏目を越え 次の夏目をサンドにブチ込んだ瞬間

シンクロ率上昇

040606-thumbnail2.jpg


アスカ暴走を引く(*´ー`)フッ 次回確変を祈り回し続けること・・・100回

ノーマルリーチがハズレ フリーズ・・・ まさか・・・

カオル全回転リーチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

当たりが確定するまで長い・・・ジュース買いに行ける程だ・・・

その後3回当たるのだが その間 長い長い・・・

以前より当たりが遠く感じるのは 気のせいなのか・・・と思った瞬間

4号機格納庫キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかしワンセット  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

閉店時間が迫っていた為 200回回して任務完了

プラス22000円也



確変中はプレミアが出やすいのか ヒキがいいのかは微妙ww

ストーリー 次回予告 昇格ラウンドは一回も無し・・・

金枠3回といった辺り ほぼ前台と似たよー なゲーム性ですな

次回は朝一勝負で 頑張ってみますww

▶ Comment

① シンクロ率上昇
② アスカ暴走
③ 4号機格納庫
④ ストーリー 次回予告 昇格ラウンド
⑤ 金枠3回
ナンのこっちゃ分かりません。
最近のンコは複雑なのでしょうか?

「夢花月」の吸い込みは、半端じゃない。
放出しないし・・・。
かつての注射モノの方が、夢が有って良かったなぁ。
上乗せ方式の、永久かと思わせる連荘性が懐かしい。
2009.04.12 20:59 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

ンコは複雑になりました 演出が多くなり

プレミア演出でないと当たりが確定しないものもあります

信頼度85%のリーチも外れる事もありますから・・・

色々演出が絡まないとダメですね

でも爆裂台は多くなりましたww

投資の金額も多くなりましたが 。゚・(つД`)・゚。
2009.04.14 08:17 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/46-b2fdcb1c
