
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

エヴァンゲリオン~最後のシ者~セカンド

Posted by クランコ on 16.2009 パチンコ 2 comments 0 trackback
パチファンの皆様 お待たせしました 今回は2回目とゆー事で・・・

15台4シマと膨大な量の空き台データとにらめっこ

平日の夜につき大当たり回数も総回転数も微妙・・・

どれを打ったらイイか迷う

この心理状態になるとハマリ回避率は30%を大幅に下回る

とりあえず それ風にハマッテル台をカニ移動しながら様子を見る

予感的中 大失敗!!!

諭吉がなくなるまで 粘るが当りは遠い┃━┏┃y━・~~~

残りはラスト諭吉・・・ステージチェンジとスーパーリーチが

比較的多発した台に残りのエネルギーをつぎ込む・・・

|出口| λ............トボトボ

ホットモットで満腹のり弁当を頼む男の背中は・・・悲壮感が漂う

トータル -2諭吉 やはり勝負は朝一でナイト・・・

▶ Comment

パチファン居ないね(笑)。
ンコに鞍替えしよっかなぁ~。
打ち方とか引き際とか、注意すべき点は有るのかな?
漫然と打ってると、デラ損するんかい?
最低、何諭吉が必要?
ガイド(マガ派だっけ?)買って勉強せいって感じ???
2009.04.20 00:37 | URL | ブラッキー #- [edit]
ブラッキーさんへ

どもどもv-222 潜在的パチファンは喜んでるとのタレコミを確認ww

今ンコはハイリスクハイリターンの時代へと突入しました

GAROとゆー台は確変引けば最高時速2万発っすわv-12

ハマリもデカイので まさに鉄火場状態

打ち方等は特に変わったのはありません

投資金は最低5諭吉は欲しい所ですねぇ^^;

メーカー別の演出の癖を自分なりに見つける事が

勝利への近道でしょう

知識としてはマガやガイドを利用するといいっすよ

立ち回りに気をつけて大金をせしめて下さい

御健闘を祈ります♪
2009.04.20 08:27 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/49-87bae1c4
