
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

1パーセントさえあれば・・・

Posted by クランコ on 21.2009 庄内地区のラーメン 7 comments 0 trackback
とある快晴の土曜日 仕事もほぼ終ったと思われ

自分への御褒美として2時間のリフレッシュ休暇をとった

以前から気になってた店は日曜定休 土曜日は3時までの

営業となってる ピンポイントでターゲットロックオン

              200904181230000.jpg

一路酒田へ高速移動・・・猛烈に腹が空いている・・・この感覚だとラーメンでは足りない・・・

やはり餡かけチャーハンでなくては

とゆー事でやってきました銀華飯店

              200903071302000.jpg

さすがにガッツリ系の食堂ですから午後1時を過ぎても混んでます・・・

とりあえずメニューみたふりして 餡かけチャーハン・・・・大盛りをチョイス

         200903071304000.jpg

今回はスポーツ新聞読みながらの待機・・・

10分ぐらいするとやってきた  ´-ω・`)ん?ラーメンどんぶりが

なぜか運ばれてきたのですが・・・

          200904181323000.jpg

っておいおいおいおい

チャーハン沈没してますww 餡の海の中で・・・・

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…アツアツの餡が絡んだチャーハンは旨いですな

と余裕ぶっかましてる場合ではない・・・盛りがハンパではない

しかし大食いハンターBチームとして完食せずにいられない
         200904181335000.jpg

(〃´o`)=3 フゥ 御馳走様でした

土地柄か薄味だったのが残念 盛りは抜群なのだが・・・惜しい  ★3つ

銀華飯店 酒田市こがね町2丁目1-43 TEL 0234-23-2461
[営] 11:30~15:00 [休] 日曜日

このあとすうぷ屋に向かったのであった・・・厳しいぃぃぃぃぃww




▶ Comment

餡好きブラッキーがまだ来ていないようですな。
これを見たら必ずコメを残すはず。
米を残さず、コメを残せよブラッキーさん。
2009.04.21 13:32 | URL | イエローマン #- [edit]
イエローマン さんへ

これだけの餡かけは県内でも珍しいのでは・・・

薄味のチャーハンで 餡の味がモロに来ます

個人的には(´ε`;)ウーン…リピーターとゆーより

ガッツリ食いたいときに行く事になるでしょう・・・
2009.04.21 18:32 | URL | クランコ #- [edit]
ここって行ってみたい候補に入っています。

しかし行けるのはいつになることやらv-394
2009.04.21 18:41 | URL | ゆきと #- [edit]
画像を見て笑うばかり!!
あとは何も言うまい。
いや、私には何も言えない。
2009.04.21 23:35 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
ゆきとさんへ

最初の餡が熱いのなんのってww

しかも餡の量スゴイし・・・でも薄味でしたから僕的には・・・惜しい

満腹間違い無しの一品ですが ラーメン小盛りぐらいは まだ入りましたww



Dr.お気楽 さんへ

画像でアレですから3Dで見たらエライ事になりますww

まさか器がラーメンドンブリとは・・・銀華飯店恐るべしです
2009.04.22 08:23 | URL | クランコ #- [edit]
凄っげぇ量ですね、粘度はどうでした?
餡も薄味なのでしょうか、だと厳しいかなぁ。
酒田近くて(?)羨ましい。
すうぷ屋も気になる~。
2009.04.22 11:18 | URL | ブラッキー #- [edit]
ブラッキーさんへ

とろみは結構あるほうでしたよ 餡が薄味でしたので・・・

My評価的にはダウンです

あの満腹感の中 うまいと感じさせるすうぷ屋はビックリしました

かん水を使わない麺のせいか 茹で上がりは早かったのですが

麺が柔らかい目だったのが唯一の不満でした

しかしそれを一蹴するスープだとオイラは思いましたが・・・

2009.04.22 15:58 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/51-f071bcf5
