
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

連休の後始末

Posted by クランコ on 13.2009 庄内地区のラーメン 0 comments 0 trackback
どもども お久しぶりです 連休の余韻に浸り 尚且つ天童遠征の疲れも

なんとかクリアしブログ更新出来る 気力体力を確保しましたww

連休のパチ収支は二日で-90kとゆー大誤算(´・ω・`)ショボーン

もうね詳しく思い出すのがカンタンなくらい当り引けずに撤退とゆー有様

ラーメンも新規開拓とはいきません とゆーか身動きとれませんww

ストックを探したところ多少あるみたいなので こちらから

   P1000037.jpg

数量限定でラーメンも食べれる蕎麦屋さんです

P1000035.jpg
P1000036.jpg

腹が減って画面がブレブレですので ご勘弁を・・・

ワンピースを見ながら待つ事数分でやってきました

P1000034.jpg

ラーメン普通盛りと餃子 サービスで漬物がついてきました

P1000033.jpg

庄内の正統派スープ 油っぽくなく魚系の香り高いスープ

P1000032.jpg

麺は自家製手打ちらしく 中細でコシのある麺ですねぇ^^; ちと柔らかかったっす

具は特筆すべきとこは・・・残念ながら無しです

お蕎麦屋さんの中華そばとゆーより 庄内ラーメン屋の中華そばですかねぇ^^;

やはり蕎麦を食べるべきだったかも・・・

普通すぎて感動がなかったのが残念・・・ベーシックなのは解かりますが ★3つ



そば処 蓬莱亭  住所 酒田市東泉町3丁目18-26







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/55-2fa8ab07
