
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

山形からの帰り道で

Posted by クランコ on 14.2009 山形市のラーメン 2 comments 0 trackback
と ある事情により山形へやって来ました

GWは金がすぐ無くなる・・・そう前日は-40Kをくらい意気消沈

この日は親戚の家に届け物(5件)とゆーショボ用事だったため すぐに解決

懐には45K・・・場所が変われば何とかなるかもと山形で勝負開始

あきまへんもういい場所ナッスィング

空き台に活路を見出すべく チョコチョコ移動するが・・・お宝未発見 。゚・(つД`)・゚。

負けて元々とハイスペックのGAROで一発勝負

残り5Kで擬似連3回から手紙→ライター→黄金騎士→エンブレム→でっかい金魚

タイトル背景赤・・・もらったでしょ つーか くるでしょ

やっぱりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

が・・・魔界入らず  ポカーン(*゚Д゚)y─┛~~ 持ち球即飲まれ・・・

デジ羽で起死回生狙うも敗走残金2K

┃━┏┃y━・~~~ やはり無理だったか・・・

昼飯も食べずに勝負してたので腹が減った せっかくだからと訪問した店は





           P1000021.jpg
P1000020.jpg

当然チャーシュー大盛りをチョイス しばし敗戦の原因と立ち回りを考える・・・

10分ぐらいで来ましたよ

P1000019.jpg

スープは魚系のコッテリで今の状態の腹にはグッジョブ

チャーシューもトロトロでいい味付け 麺は中太縮れ麺 固さもいいっす

P1000018.jpg

青海苔のトッピングは意味不明・・・無ければ無しでもOK

P1000017.jpg

敗戦の将でも心温まる一品でした 次は辛みそ食べたいかなww   ★4つ



麺や 小福 二口橋店  

住所 山形市花楯1-1-3 

電話番号 023-634-1118

営業時間 11:30~21:00  定休日 無休  

駐車場 あり  



▶ Comment

たしか、この店は二種類の麺があったんですよね。
無理をお願いして醤油に太麺で頂いた記憶があります。
でも細いタイプの麺も美味しそうですね。
2009.05.15 08:03 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ
濃い味系ではなかったので ノーマルの麺でもおいしかったですよ
最近二口橋通る事が無かったのですが 大分混雑が緩和されてました
2009.05.15 08:50 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/56-361ae8da
