
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ありがとう 慶次

Posted by クランコ on 15.2009 パチンコ 0 comments 0 trackback
此度のGW 拙者の不甲斐無き成果・・・世が世なら切腹申し渡される事態

ここは武士の意地として背水の陣で望まなければ・・・しかし休暇が無い

さすれば たとえ天童での夜襲が激しかったとしても再び戦を仕掛けなければ・・・

二日酔い 寝不足 朝飯抜き 開店時間大幅過ぎ とゆー不利極まりない勝負

男は戦場を駆け抜けてこそなんぼ

ハードボイルドなオイラにピッタリの逆境・・・まさにドM

さて勝負する台は当然花の慶次 斬 頼む・・・

投資3K 回転中に直江兼続が登場 コレがリーチになって激アツだボイス予告

聞いた風な口を聞くなぁぁぁぁぁぁとカットイン大

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いきなり傾奇者の大活躍 これはいけそーな気がするぅぅぅぅぅぅ

途中 百万石の酒 益荒男全員揃いをクリア 後は3000発ほどRUB当りにぶっこめば・・・

とゆー処まで来ながら通常時に戻る 都合21連しましたww
慶次ありがとう 又困った時は頼むww

P1000038.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/57-91040318
