
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

-1990-新たな旅立ち~

Posted by クランコ on 16.2009 日常 2 comments 0 trackback
時代が昭和から平成へと移り変わっていた

学生生活も終わり 初めて就職して慌ただしい日々を送っていた

朝早く起きるのはツライ・・・学生の時は午後からの授業が多く

早くても10時30分からの授業しかなかったオイラは このサイクル

で過ごす日々に中々慣れずに居た

学生だと授業に飽きれば 抜け出して何処かへ行ったり

部屋に戻って寝てたり 結構気ままな時間を過ごしていたから

フルタイムで働く体力はあったが気力が無いww

仕事場とアパートの往復で遊びに行く気力が失せる・・・

好きだったバンドも解散し 友人もそれぞれの地元に帰っていった・・・

祭りが終った後のよーな虚脱感の中で暮らす日々の支えの曲

つかの間の安らぎを貰いました でもVoは氷室がいいww



▶ Comment

19901108現場で立ち会いました。
今でも当時のバスタオルは使ってます。
BOφWYの88445も行きました。
みのあんの青春です(笑)
2009.05.18 22:20 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
みのあんさんへ
田舎暮らしだとチケット取る事すら無理っす
DVDが出てくれてありがたいですが
やっぱり生で見たかったっすww
あれから20年・・・あっちゅーまに不惑・・・このまま還暦まで行くのだろうか・・・
2009.05.19 08:43 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/58-2287ad8c
