
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

1980の流星・・・あのときは毛も生えてねぇ・・・

Posted by クランコ on 17.2009 日常 2 comments 0 trackback
1980 時代を駆け抜け唐突に去っていった人がいた

その人にとって そーする事がイチバン幸せだったのだろう・・・

プラベートの憶測の記事や写真は稀にめにする事があるけど

本人は世間から見て普通の女の人に戻ったのだろう

煌びやかな世界をあっさりと捨ててまで手に入れたいものだったらしく

今もマスコミに自らを晒す事は無い 素晴らしい生き方

やっぱね 去り際もかっちょよくないとww

スターは人に夢を与えてなんぼ

このまま普通の人であり続けて欲しいと願ってやまない



▶ Comment

百恵さんは引退してから、その良さ感じました。。。
まだ自分は子供だったのかな~見る目がなかったようです。
しばらく前ですが、衝動買いで二枚組のCD買っちゃいましたi-79
そうそう、国立の住いまで訪ねたこともあるんですよ。
大きなシャッターを眺めてきただけですが(笑
2009.05.18 20:14 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

時代が生んだ歌姫ですね 松○聖○も確かに売れた
が もういいだろ・・・いい加減にひっそり暮らせ

引き際が素晴らしい人ほどスターなのです
2009.05.19 08:47 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/59-56e3fac0
