
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

(ーー*)うーん

Posted by クランコ on 15.2008 日常 2 comments 0 trackback
携帯が 圏外の表示からアンテナの表示に突然切り替わらなくなり

パニックにw( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・メモリーには異常無しのよーだが

通話もメールも使用不可となり ただの電話帳に目覚しがプラス

されたよーな物に変身してしまいましたでございます・・・

正に原因不明のパソフリーズにも似た危機感が襲来

買い替えなのか ちょっとした修理で起動出来るのかは大きく違います

毎週忘年会のこの時期 想定外の出費は火にガソリンをぶち込むよーなもの・・・

が 携帯無くして今月を乗り切るのも無茶ですし・・・

とりあえずドコモショップに行って見なければ結果は不明

もう少し早く症状が出れば今日中に対処出来たのにと悔やまれます

普段当たり前に使っているものがイキナリ活動停止すると

非常に不便に感じるのはオイラだけでしょうか ???


▶ Comment

ドコモですが昨日の19時辺りから一部地域でつながらない不具合がでたって今日の山形新聞に載っていましたからたぶんそれじゃないかと
2008.12.16 07:42 | URL | ゆきと #- [edit]
結局それらしいです(〃*`Д´)プンスコ!
会社の不手際を事後承諾させるとは・・・
auに切り替えたくなるぐらいムカついてます
2008.12.16 08:53 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/6-c50546a8
